topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニュースですよー!!(^O^)/... - 2012.11.08 Thu


ブログはサボリ魔、そんでもってスマホでブログ読み逃げ魔と化してます...とーちゃんです




さて久しぶりの更新ですが、我が家にとって大ニュースです

来年の 『キャバリア 365日カレンダー』 の表紙に選ばれましたよ~

昨日いつものようにスマホで自分のブログ見てたら

norironさん からコメントいただき、表紙になってるよ~ って



365日カレンダー表紙 




今年初めて365日カレンダーにこの写真を登録してて、

期限までにほかにいい写真あれば差し替えようと思っててその後すっかり忘れて・・・

そうこうしてるうちに、一次選考通過のお知らせメールがきて、

元写真を送付したものの、こう言うのって結構たくさんの人が選ばれてるだろうと、

写真送ったあとはまたこの事すっかり忘れてて・・・



まさか選ばれるなんて夢にも思ってなかったからびっくりやらうれしいやら

久しぶりの我が家のビッグニュースになりました

カレンダーが届くのが楽しみです





スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい

スゴイですね
やったねって感じ!
いい事は忘れたころにやってくる・・・・なんか違った。

楽しみです カレンダー

みましたよ~
おめでとう!
すごくいい写真だもの...
我が家も 毎年買ってるから...
来年もいい年になりますように...
たのしみね。

おめでとう!
お友達が表紙なんてすごくうれしいしですよv-411

我が家のローズの写真も1次選考に通過してたんですよ~!
残念ながら選ばれなかったわ~
正直、持ってかれた~って思ったわ(笑)

おめでとぉ~e-420
この写真スゴクいいもんね^^
お友達が表紙になって嬉しいょ♪
去年も今年もお友達が表紙になった^^
来年もだぁ~☆届くの楽しみ♪
な、反面4冊購入の出費ww 笑うしかないv-408
写真も変えるつもりでテキトーにUPしてたのに、
そのままいっちゃったし(・・;)あ~ぁ・・

おめでとう♪

とーちゃんさんお久しぶりです。
ご心配かけました。

スマホで更新凄いな~私、全く使いこなしていないや~
宝の持ち腐れってやつです(~_~;)

カレンダーの表紙になったんですね~
おめでとうございます\(^o^)/

このブログの写真と同時期に取られた写真ですよね。
バックが一緒だけど、すももちゃんが座っていて
二人正面見てるんですね。

沢山の応募があったはず、凄いな~。
私もこの写真、大好きです♪
カレンダー届いたらまたUPして下さいね。
自分のことの様に嬉しいです\(^o^)/

おめでと~!表紙になったんや。
届くの楽しみ~♡

じょんすーちゃんが表紙ならいっぱい買いたいとこやけど、
我が家のお財布事情で1冊にしときます(^_-)

ほんとだ~!!
おめでとうございます♪
うちもエントリーしているので、カレンダー届くの楽しみでーす!

sa-mama さん


ほんと、やった!って言うかびっくり!
まさかこんなことあるなんてねv-411
いい事は忘れたころにやってくるみたいですよ~
カレンダー楽しみです!

ひでちゃん


ありがとう!
びっくり&驚きでしたv-410
写真、本当は後で変えようかなって思ってたんですよ
でも変えなくてよかった~
てか忘れてただけなんですが…(汗)
大和くんと並びの日やし楽しみですv-221

ひまわり さん


どうもありがとう!
まさかまさかの出来事でした
ローズくんも一次選考通ってたんですね!
一次通過のお知らせでも結構びっくりやったから
まさか入選するなんて思ってもいませんでしたよv-405
持ってっちゃってごめんね~(笑)

*mIyu* さん


ありがとう!
初めて登録してまさか選ばれるとわ…
カレンダー登録始まったときmIyuさんに
すももの日にち空いてるよ~って
コメしてもらったおかげですv-398
カレンダー届くの楽しみやね!
4冊購入ありがとう!(笑)
我が家は逆に4冊くらい買わなきゃバチ当たりそうv-411

パリちーちゃん


ちーちゃんお久しぶりですー!
そうなんです!まさか表紙に選ばれるなんてです
この写真、トップ画像と同じときに撮った中の一枚です
お友達のペンションへ行ったとき撮ったやつで、
表情が硬い感じやったんでほんとは後で
写真変えようと思ってたんですよね~
でもこの写真、じょんすーらしい感じで好きなんですv-398
カレンダーが届いたらまた紹介しますね!
どうもありがとうv-221

里美 さん


どうもありがとう!やったよーv-411
登録されてるキャバちんたちみんな笑顔やったり、
きれいな写真ばっかやからまさか選ばれるなんて
ほんとに思ってもいませんでした
我が家は1冊じゃバチ当たりそうやから
どうしようかと悩み中…v-410

あおきいろママ さん


どうもありがとう!
びっくりびっくりで選ばれたの信じられないくらいです
きいろちゃんも載ってたね!
お友達キャバちんもいっぱいいるから
カレンダー届くのほんと楽しみですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/252-5fa859ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニュースですよー!!】

ブログはサボリ魔、そんでもってスマホでブログ読み逃げ魔と化してます...とーちゃんです さて久しぶり

平日休みはやっぱり散歩... «  | BLOG TOP |  » てすと…

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

