topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サブ~い日曜日... - 2012.12.09 Sun




真冬の北風が吹く日曜日、あまりの寒さにヒートテックフリースに

ヒートテック靴下買ってきました...とーちゃんです



日本列島すっぽり冬将軍に覆われた週末でした

東北では余震と言うにはかなり大きい地震と寒波の襲来、

厳しい冬の始まりですが、平穏な年末年始を祈るばかりです



きゃばふぁん地方も猛烈な北風の吹く一日でした

じょんすー との朝夕の散歩もサブかった~

この寒さで空気も澄んでるのか夕暮れ散歩の空はめっちゃきれいでした



20121209-1.jpg 



そして我が家でもこの寒さに耐えかねて、じょんすー お待ちかねのコタツ登場となりました

さっそくコタツ犬と化した黒毛玉&茶毛玉...



20121209-2.jpg 



どんだけコタツが好きなんだか・・・







それから・・・

楽しみに待ってた来年の『365日キャバリアカレンダー』が届きました



20121209-3.jpg 



バッチリ表紙になってました~!

カレンダーめくるのなんかもったいないなぁ

てかそれじゃカレンダーの意味ないしww

我が家の宝物がまた一つ増えました



そしてもう一つキャバグッズです

かーちゃんが職場の方からいただいたメモ帳なんですが、

ブレン&ブラタン&ルビーのキャバがめっちゃかわいいです

使うのもったいないからこのまま飾るんやろな~




20121209-4.jpg 




今年も残すところあと3週間・・・

お仕事&忘年会でいっぱいいっぱいですが、家の大掃除もしなきゃです

おっと、年末バタバタしないように年賀状の準備もしとかないと・・・






● COMMENT ●

寒くなりましたね~
私は 雪かきの筋肉痛です。
ヒートテックはかかせません。

キャバのメモ 私も買おうかと思ってました。
でも 使えないんだよね~
わかるわかる...

こんばんは!
表紙を飾ったカレンダー届いたんですね~♪
凄~い!右角に一番目が行く~
カレンダーだから仕方ないけど、めくるの勿体無いですね~(^^ゞ
メモ帳も可愛い~!
ほんとこれも使うの勿体無い気がします~(^^ゞ
キャバリアの物手にするとテンション上がりますよね~。
今年も後3週間、元気で締めくくりたいですね!

ひでちゃん


そちらはかなり雪が積もったみたいやね
筋肉痛大丈夫?
とーちゃんの実家も雪国やから気持ち分かるよ~v-410
キャバグッズってもったいなくて使えないよね~
見つけると何でも買っちゃいそうになる・・・
なのでいただきものはめっちゃうれしいですv-398

パリちーちゃん


カレンダー届いたよ~v-411
めくるのもったいないから表紙だけ別にかざろうか
なんて思っちゃうくらい記念になりました
メモもかわいいですよ~
キャバ物見つけるとテンション上がるよね!
気を付けないと何でも買っちゃいそうになるとーちゃんです(笑)

カレンダ~4冊も来たでぇ~www
お友達が表紙飾ってるって嬉しいゎ♪
それに、4月はな嬢と並んでるしねぇ~☆ひでちゃんとこも並んでるし☆
メモ帳かわいぃ~そんなん初めてだぁ~!
まだまだコレクターにゎほど遠いぞょww

*mIyu* さん


いつも返事遅くてごめんなさいですv-436

カレンダーお買い上げありがとうございます(笑)
表紙のじょんすーが魔除けになるから
あっちこっちの部屋に飾ってちょーだいな~v-411
4月はみんな並んでるから楽しみやね!
メモ帳はもったいなくて使われへんわv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/256-8424f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃばふぁん日記... «  | BLOG TOP |  » 道後温泉へ(とーちゃんだけ)...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

