topimage

2017-08

 - --.--.-- --


清里でクリスマス♪ Part2... - 2012.12.30 Sun






今日や~っと年賀状投函しました...とーちゃんです(汗)

元日配達はちょっと無理かなぁ・・・




さて、清里旅行Part2です

一年ぶりのボスケットさんでのお泊り、

薪ストーブの前には気持ち良さげなハンモックが

夕飯までのひと時、じょんすーと一緒にゆらりゆら~り♪

めっちゃ気持ち良くて思わずウトウトしちゃいましたよ~



20121230-1.jpg 




そしてお待ちかねの夕食

やっぱりボスケットさんのお料理は間違いありません

ディナー食べるだけでもここに来る価値ありのウマウマお料理です!



20121230-2.jpg 




この日はクリスマスイブ

ボスケットさんのクリスマス企画でケーキを用意してもらってたんですが、

かーちゃんの誕生日が近いので、誕生日ケーキバージョンに変更してもらって

少しだけサプライズ的なかーちゃんの誕生日祝いになりました

かーちゃんもびっくりで喜んでくれたのでよかった~



20121230-3.jpg 




夕食後はみんなでおしゃべりしたり、じょんすーたちもおやつもらったりしてまったり・・・



ボスケットさんちにはバーニーズの ルナちゃんネオくん、そして10ヶ月のメイリンちゃんの

3頭が看板犬として日夜お仕事にがんばってます(笑)

この日は我が家だけのお泊りだったので、3バニさんとも遊ばせてもらったよ~



中でもネオくんは我が家の次男坊 たつごん と大の仲良しで、

どっちも小さい頃からのお友達なんです

この遊び方は普通じゃなかなか出来ません(笑)



20121230-4.jpg 

20121230-5.jpg 




清里、そしてボスケットさんで過ごすこの時間が一番好きなとーちゃんです

ゆっくり時間が流れ、とーちゃんにとってはほんとに癒される場所なんです



20121230-6.jpg 




清里の旅日記は Part3 へと続くのでありました...





いよいよ明日は大晦日

2012年も間もなく終わっちゃいますが、とーちゃんのお気楽ブログも

これで今年の納めになりそうです

今年一年、お気楽とーちゃんの拙いブログに訪問いただいたり

お付き合いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました

来年も変わらずよろしくお願いします

それではみなさん良いお年を!





● COMMENT ●

いい旅を

いい旅をそして
よい年をお迎えください

もう今年もあとわずか。。。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ よろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。

sa-mama さん


お返事遅くなってごめんなさいですv-356

今年もよろしくお願いしますね!
年末、我が家のとって思い出深い旅行ができましたv-411
まだまだ続きをアップしたいと思いますで
またのぞいてやってくださいね~

ひでちゃん


お返事おそくなってごめんなさいですv-356
すっかり年も明けちゃいましたが、
今年も変わらずお気楽とーちゃんをよろしくですv-410
ブログ更新ももう少しがんばるつもり…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/260-a49b53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里でクリスマス♪ Part3... «  | BLOG TOP |  » 清里でクリスマス♪ Part1...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

