topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


清里でクリスマス♪ Part3... - 2013.01.06 Sun





あけましておめでとうございます...とーちゃんです

今年初めてのブログ更新ですが、今年はもう少しがんばって更新

したいと思いますのでよろしくお願いしますね!



お正月はとーちゃんの田舎で食っちゃ寝るを満喫してたとーちゃんです

そして1月4日は 長男ゆうにぃの誕生日でした

ゆうにぃ 誕生日おめでとう!

今年も元気に中学生生活を楽しんでや~





さて、すでに新年スタートしておりますが、清里の旅の続きです・・・


清里の旅2日目の朝もいいお天気です

さすがに寒さはなかなかのもんですが、朝日に照らされた山々はきれい~



IMG_1621.jpg 

IMG_1625.jpg 






そしてこの日は じょんすー たちに少しお留守番してもらって、

長年の希望が叶い、きゃばふぁん一家初めての家族みんなでスキー場へ

とーちゃんの田舎でスキー遊び程度はやったことがある息子たちですが、

本格的なスキーを体験するのは今回が初めてでした

とーちゃんかーちゃんも子供たちが生まれてから初となるスキー場です

ボスケットさんからほど近い『サンメドウズ清里ハイランドパーク』です

以前の夏旅行で訪れて以来で、絶好のお天気&富士山を眺めながらの

家族スキーを存分に楽しめました



IMG_1629.jpg 

IMG_1633.jpg 



本格的なスキーが初めての子供たちも名コーチ(笑)のおかげで、

短時間でなんとかコケずに滑り下りてこれるようになって

ふたりともめ~っちゃ楽しんで滑ってました



IMG_1635.jpg 

IMG_1638.jpg 



超久しぶりのとーちゃんかーちゃんもなんとか若かりし日の勘を思い出しながらも

ケガなく(笑)楽しむことができました

しかし体力の方は・・・

数日後筋肉痛に悲鳴を上げてたのは言うまでもありません・・・(爆)



なにわともあれ、ほんの数時間だけのスキーでしたが、きゃばふぁん一家にとって

ほんとにいい思い出になりました



IMG_1637.jpg 





スキー場からの帰り、昼食を食べに萌木の村にある『ROCK』へ

スキーウエアのままって言うのはスルーで・・・


IMG_1643-1.jpg 

IMG_1644-1.jpg 



クリスマスと言うことで、お店の中には大きなツリーが飾られてました~



         ロックツリー



『ROCK』名物のベーコンカレー



ベーコンカレー1 



厚切りベーコンうまし!カレーも食べやすい辛さでGOODでした

サービスのマシュマロを暖炉で焼き焼きしてこれまたおしかったですよ~






清里2日目はとっても思い出深い一日になりました

この日の夕方に、またまたお出かけしてきましたが、続きはまた次回・・・

どこまで引っ張るきゃばふぁん一家クリスマスの旅








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめ~e-342ことよろ~e-454
月曜日カラ仕事なのに、朝寝坊生活で朝起きれるのかがコワイです><
新年そぉそぉ遅刻ゎやぶぁぃですよねぇe-351

そして・・・ゆうにぃちゃん お誕生日おめでとぉ~e-313
きゃばふぁんサンちも毎年Wめでたい新年だねぇ^^

冬の清里もいいなぁ~^^
ボスケットさん・・また行きたいなぁ~e-257
今度ゎご一緒したいですね♪

楽しめましたね

お正月はゆっくりとたにしんだんですね
よかった・よかった!
冬の清里きっと空気もすんでいて気持ちいいんでしょうね

あけましておめでとうございます。
そして ゆうにぃちゃん お誕生日おめでとう。

スキー楽しめましたね。
子供は覚えるのが早いから...
私も 子供達が小さいときは一緒に滑りましたが もう何年も滑っていません。
もうすべる機会もないでしょうけど...(笑)
会津は いくらでも滑るところがあるのにね。
冬の清里もいいですね。

あけましておめでとうございます^^
元気に楽しく毎日をお過ごしください
今年の我が家の目標は365日カレンダーの表紙を飾ること!!!
(どんだけ根に持つ←笑)

なにかとさぼりがちな我がブログですが
今年もよろしくお願いしますv-286

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

旅行楽しそうですね~。
清里でスキーいいなぁ~。我が家も子供が小学校
までは毎週末のように行っていたんですよ~。
もう6シーズンくらい滑っていません。寂しい限りです。

あ、ゆうにいちゃん お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
素敵な1年になりますように…。

*mIyu* さん


mIyuさんあけおめ~
今年の出勤2日目にして体ダルダル~v-394
休みボケもいいとこ・・・
誕生日のメッセージもありがとね!

清里行ってきたで~♪
さすがにめっちゃ寒かったけど楽しかったよv-398
ほんま今度また機会があったらぜひ一緒に!
やっぱり夏頃が一番サイコーやけどねv-219

sa-mama さん


今年のお正月も帰省して食っちゃ寝を満喫しましたv-410
おかげで休みボケから抜け出すにはもう少し時間が…
なんて言ってられないくらい新年早々残業続きですv-406
清里はほんとにいいところですね~
我が家の住んでる関西地方にこんな雰囲気のところはないし、
ほんとにリフレッシュできるところなんです♪
sa-mamaさんのお山のおうちも気持ち良さそうです~v-410

ひでちゃん


あけましておめでとう!
ゆうにぃへのメッセージもありがとうございますv-410
子供たちは本格的なスキーが初めてだったんで
ちょっと心配してたんですが、ほんと上達早い!
短い時間やったけど楽しく家族の思い出ができましたv-221
ひでちゃん地方は近くにスキー場いっぱいありそうでいいね
我が家から気軽に行けるところは人もいっぱいで
リフト待ちに何十分もかかったり・・・
清里のスキー場はほぼ貸切状態みたいな感じやったよ~

ひまわり さん


あけましておめでとうございます!
カレンダーの表紙いただきました~(笑)
まさかまさかの入選やったんでほんとびっくりでしたv-411
我が家2012年の大ニュースでした♪
来年はローズくん表紙目標達成できればいいね
こちらこそのんびりブログですがよろしくお願いしますね!

ユリファ さん


あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくですv-410

ロビン地方はスキー場いっぱいやから、きっとユリファさんも
スキーめっちゃうまいんやろうね!
かーちゃんと結婚前や結婚後も何回か北海道へ滑りに行ってたんです
子供が生まれてからはまったくやってなくて、
今回初めて家族でスキーできていい思い出になりましたv-398

ゆうにぃへのお祝いメッセージありがとうございます!
そろそろ家族と一緒の行動も抵抗がある年頃なんで、
はたしていつまで親の相手してくれるか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/261-d9205999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里の続きは... «  | BLOG TOP |  » 清里でクリスマス♪ Part2...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

