topimage

2017-06

 - --.--.-- --


清里の続きは... - 2013.01.13 Sun





みなさん3連休中なんでしょうか...とーちゃんです


新年が始まって2週間・・・お正月がすでに遠い過去のように感じるこの頃

お正月休み明けから超多忙な毎日・・・

昨年末の清里旅行の続きもなかなか書けずじまいになってます


今日続きを編集しようとしてたら、写真が保存できない・・・?

サーバー?の調子が悪いのか、おそろしく編集に時間がかかりそうなんで

途中で更新をあきらめちゃいました(泣)



明日からお仕事で1週間くらいPC開けられそうにありません・・・

みなさんのブログをなんとか読み逃げくらいはしたいなぁ


サボリまくりのお気楽ブログに訪問してくださってるみなさんごめんなさいです

少し落ち着いたらがんばって更新したいと思います!





● COMMENT ●

とーちゃんさんこんにちは!

また忙しい週が始まりましたね。
家族の為に仕事頑張るお父さんの姿は格好良いです。

折角記事書いてる時のエラーは勘弁して~ですよね~
仕事一段落したらまた旅行記事の続き楽しみにしています。
ぼちぼちでも大丈夫ですよ。無理されません様に!

わが社も年明けても忙しさゎ一緒で・・・いつになったら落ち着くのやら・・・
ちょっと今日ゎ余裕あって今だ!とばかりにパトロールですww
午後からがコワイ・・・嵐の前の静けさかな?e-351
また、激サブになりそぉってかなってる?w
お体に気ぉ付けてくださいねe-454

とーちゃんお仕事がんばって!!!
清里の続きは落ち着いたときにでも・・・

それとめっちゃ遅くなったけど
ゆうにぃちゃんお誕生日おめでとう♪

楽しい学生生活おくってね。

パリちーちゃん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいv-436
年明けからさらに忙しくなって、出張もあったりで
なかなか時間がありませんでした・・・
またゆっくり訪問させていただきますね!

*mIyu* さん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいですv-436
mIyuさんも忙しいんやね
まっヒマより忙しいのはいいことなんやけどねv-410
お互い風邪ひかんように乗り切ろうね~

里美 さん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいですv-436
長い出張から帰ってきたんでこれからは
少しくらいPC開く時間あるかなあv-410
ゆうにぃへのお祝いありがとうね!
とーちゃんも何も考えてなかった学生に戻りたい…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/262-a606b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニーハオ!中国へ... «  | BLOG TOP |  » 清里でクリスマス♪ Part3...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

