topimage

2017-08

 - --.--.-- --


変わりなく^^♪... - 2013.02.17 Sun





ずいぶんサボっちゃってますが変わりなくやっております...とーちゃんです



今年に入ってからも出張やらトラブル続きやらで仕事のバタバタも変わらず、

帰宅してからゆっくりPC開く時間もなかなか取れないこの頃です・・・

と言っても、我が家はみんな変わらず元気に過ごしておりますよ~



お休みの日には子供たちと雪の実家へ帰省したり、


      20130217-1.jpg




すもも はお気に入りのパンダスリッパや大きな果物で遊んだり、



20130217-2.jpg 

20130217-3.jpg 



ウルウルお目目に癒される毎日のとーちゃんです



       20130217-4.jpg 



登場してない じょん も元気ですよ~

ご飯と散歩以外ヒマさえあればコタツの中で一日お昼寝

暑くなるとコタツから出てきてやっぱりお昼寝三昧の日々を過ごしております


20130217-5.jpg 




会社のお仕事も期末に向けてまだまだ落ち着きそうにありませんが、

期末のバタバタが終わるころには暖かい日が訪れているかなぁ・・・

今月も気が付けばもう半分終わってるし(汗)

今月中にあと何回更新出来るのか・・・






● COMMENT ●

とーちゃんさんこんばんは!
ギネスのお誕生日にはお祝いコメント残して下さり
ありがとうございました。ギネチュも家族も喜んいます。
お忙しいのにほんとありがとうした。

旅行記事以降更新なかったから、どうされてるかな~?って
思っていたけど、皆元気そうで良かったです。
すももちゃんが遊んでる大きな果物ってザボンかな?
ギネスもお正月これなんだ~って転がしたりしてました(*´▽`*)

じょん君のお昼寝三昧羨ましい~!お昼寝したいな~!
疲れて帰って来てウルウルお目目で迎えられたら嬉しいですよね~
癒されるだろうな~!
まだまだお仕事大変そうですね。
じょんすーちゃんたちに癒してもらって、
体にも気を付けて、お仕事乗り切って下さいね♪
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

なかなか仕事落ち着かないみたいやね。
お疲れ様です。
でも忙しくってもじょんすーちゃん達見たら癒されるもんね。
 
コタツなしの我が家なんでコタツに憧れるわ~。
コタツがあったらますますグウタラになるから買われへんわ。

暖かくなるころには仕事が落ち着いて家族みんなで遊べるといいね。
がんばれ~!!!

こんにちは

毎日 寒いですね
でも、みんな元気そうで安心しました
忙しいときほど 癒されてくださいね

お久しぶりです。
ご実家の方は結構雪が積もってますね。
この辺りは,降るには降るんですが,積もらないうちに消えてくれるので助かっています。
今週で2月も終わるというのにいつまでも寒いです。
お体大事にしてくださいね。

パリちーちゃん


お返事がものすごく遅くてごめんなさいですv-436
ギネスくんまた一年元気で楽しく過ごしてね!

何かとバタバタ落ち着かないとーちゃんですが、
我が家は変わらずお気楽に過ごしてますよ~
じょんすーたちも元気に?お昼寝三昧の日々やしv-410
疲れててもじょんすーたちの姿に癒されてます!

里美 さん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいですv-421

毎日残業続きで帰宅してからPC開く余裕もなくて…
みなさんの所へもスマホで読み逃げ専門の毎日です(汗)
じょんすーみたいに毎日コタツで昼寝三昧、憧れるわ~
でもじょんすーたちのご飯代やら稼がなきゃならんしv-410
暖かくなるころに仕事も落ち着けばどっか遊びにも
行けるんやけどね・・・
もう少し頑張らなきゃですv-219

sa-mama さん


お返事遅くなってごめんなさいですv-436
ほんと毎日寒い日が続いてる我が家地方です
北日本の記録的な大雪に比べりゃ大したことないんですが…
毎日残業の日々でなかなか落ち着いてPC開けませんが
そんな中でもじょんすーたちのまったりしてる姿に
癒されてる今日この頃ですv-398

アン さん


アンさんお久しぶりですv-410
コメントありがとう!
毎日落ち着かない日々ですが、休みの日には実家へ帰省したり、
気分転換しながらなんとかやってますv-410
実家地方は雪の中ですが、今年は例年よりやや少なめの積雪です
その分北日本は大雪に見舞われて大変だと思います
アンさん地方も今年はそれほど雪は多くないのかな?
まだまだ寒い日が続きそうですが、暖かい日が来るころには
少し仕事も落ち着きそうです
アンさんも体に気を付けてくださいねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/265-a9abfbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二月も終わり... «  | BLOG TOP |  » 清里でクリスマス♪ Part4...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

