topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★祝 すもも 5歳★ - 2013.04.09 Tue




すももが今日で5歳になりました...とーちゃんです


ほんとにあっという間に5歳を迎えたって感じです

じょんと一緒に散歩してると声かけられるたびに

『まだ子供?』『この子は1歳くらい?』

ってよく言われるのはすももが若々しいからと勝手に思ってる飼い主ですが、

実はじょんと比べて体がちっこいのと、落ち着きのなさが

まだまだ子供やって言うことを付けくわえておきます




今年も大したプレゼントもなく、質素な誕生日となりましたが、

晩ごはんはかーちゃん特製サツマイモケーキでお祝いです



すももケーキ 

20130409-1.jpg 



そう言えば去年の誕生日の日記でも書きましたが、(てか去年の日記の続き書いてない・・・)

我が家に迎える前に色々と心配してたすももですが、

愛想だけは自慢できるくらい大きな病気もせず、毎日元気に

我が家を癒してくれていることに感謝です



これからも我が家の永遠の少女としてよろしくお願いしますよ~







● COMMENT ●

お誕生日おめでとう♪

すももちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315

かーちゃんさん特製のおいものケーキで
お祝いしてもらって嬉しいね~!
5歳の年も健やかに、楽しいことがいっぱいの年であります様に!
とーちゃんさんたちをいっぱい癒してあげてね~♪

すももちゃん、いつまでも少女の様な可愛さですね~♪
ほんと5歳だなんて思えないよ。
いつまでも少女のままでいて欲しいって気持ちわかるな~!
一つ一つ年を重ねていかなきゃいけないんだけど、
もっとゆっくりね~なんて思っちゃいますよね~。
すももちゃんとの楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
おめでとうございます(*^^)v






お久しぶりです。
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すももちゃんを迎えられた経緯読みました。
なんか、マリンを迎えた時に似ています。
私も、今日連れて帰らなかったら。。。と思っちゃいましたもん。
大きな病気もなく元気でいてくれることに感謝ですね。
この一年も美味しく元気に過ごせますように。

来月はじょんくんとマリンの誕生日ですね~
一緒に元気に8才と6才を迎えましょう。

すももちゃん、5歳おめでとうございます!
365カレンダーが4月になってから、
「あ、じょんくんとすももちゃんだぁ♪」
って思って毎日みてます(*´ェ`*)
5歳も楽しい1年になりますように☆

すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

5歳なんやね。
まだまだお子ちゃまかなと思ってた。
立派なレディやったんや、失礼しました。
じょん君と仲良く元気に過ごせますように。

パリちーちゃん


お祝いメッセージありがとう!
今年も大したお祝いしてあげてないけど、
一応心はこもった誕生日ケーキですv-410
少女のような可愛さなんて言ってもらってありがとう!
すももにそんなこと言ったら尻尾超高速ブンブンで
喜びの舞披露してくれるよv-411
ほんと、あっという間に5歳になっちゃった…
ちーちゃんちみたいに我が家もいっぱい思い出
作ってあげたいと思いますv-353

レオンママ さん


お久しぶりです~
すももへのメッセージどうもありがとうですv-411
去年の日記も読んでもらったんですね
出会ったころのすももを見てたらどうしても
家に連れて帰ってやりたくなっちゃって…v-410
マリンちゃんもきっとレオンママさんちの子になる運命だったんだよ!
来月はマリンちゃんとじょんの誕生日やね
お互い飼い主もワンコもゆっくり元気にやっていきましょうね~

yumichoco さん


すももへのお祝いメッセージありがとう!
我が家も365日カレンダーめくったとき、
もうすぐ誕生日やな~って見てましたv-410
あっという間の5歳やけど、永遠の少女で
とーちゃんを癒してもらいますよ~v-344

里美 さん


お祝いメッセージありがとうです!
もう5歳やで~
ぜんぜん落ち着きないから、精神年齢は
おそらくお子ちゃまレベルやできっとv-411
もうちょっとおしとやかなレディを期待したいところやけど、
たぶんこのままなんやろうなぁ・・・
とりあえず元気に過ごしてくれてるのでまいっかv-398

随分遅れてごめんなさい。
すももちゃん お誕生日おめでとう。
これからも 益々きゃばふぁんさんファミリーの愛情を沢山受けて
楽しい毎日を過せますように...
元気に少々やんちゃでもいいからね~

ひでちゃん


メッセージどうもありがとうです!
いつまでたっても落ち着きがなくて、
でも愛想振りまくことだけは自信のある
おてんば娘ですが、これからも元気で
我が家を癒してもらいたいと思いますv-398

おめでとう

おめでとうございます
可愛いし若いしいいな
これからもどんどん可愛さを存分にたのしませてくださいね

sa-mama さん


お祝いメッセージありがとうございます!
我がままで言うこと聞かないすももですが
我が家のお嬢様としてこれからも癒してもらいたいです
どうもありがとうですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/271-6c244dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふるさと大使... «  | BLOG TOP |  » 桜、散っちゃったけど...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

