topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


会津へ突撃!... - 2013.05.19 Sun





ども、ほぼ1週間ぶりの更新です...とーちゃんです



GWから腰痛に悩まされていましたが、おかげさまでなんとか復活です!

でもあまり無理しないように気を付けます...もういい歳だしね・・・




さて、腰の調子も良くなってきた先週の木曜日

仕事のトラブル発生で急きょ栃木&福島出張に行ってきました

仕事もなんとか一段落した土曜日、せっかくここまで来たからには突撃するしかありません

何が突撃って?

実は以前からブログを通じてお世話になってる 『WAN HAND』 のひでちゃん

face bookでも最近仲良くさせてもらってて、face bookに出張中のことをアップしたら

「今度はぜひ会津にも!」って連絡いただいて、

今度はいつになるか・・・今回行っとかないでいつ行くの? 今でしょ!!

ってことで、ほんとに突撃させていただくことになりました




郡山駅 ここから高速バスに乗って会津若松へ向かいます ドキドキ・・・



ひでちゃん-1 



お天気も良くて、窓の外にはまだ少し雪の残ったまぶしいくらいの緑の山々

めっちゃいい景色でした~



ひでちゃん-2 



バスに揺られること約1時間...

会津若松の駅までわざわざ迎えに来ていただいていたひでちゃんと武蔵くん

いよいよ初対面です

初対面なのに初めてって気がしないのはなんだか不思議な気分です

武蔵くん見たときはなんだか有名人に会ったような気持ちでしたよ

そしてひでちゃんちへお邪魔したとーちゃんですが、

おうちでは武蔵くんの超熱烈な大歓迎を受け続けたとーちゃんです(笑)

そして裕くんと大和くんともごあいさつ、裕くん小さくって目がとってもかわいらしかったな~

大和くんははじめましてもそこそこに、ひでちゃんのストーカー&食べ物に視線くぎ付け

なんとも言えないキャラクターの持ち主の大和くんです

武蔵~興奮させすぎちゃってごめんよ~



ひでちゃん-3 



そしてお昼にはひでちゃんおすすめの「田楽」までご馳走していただいちゃいました

囲炉裏で焼いた香ばしさと、味噌がめっちゃウマウマでした!

こういう味って関西ではないんですよね~ お店の名前も良かった(笑)



ひでちゃん-4 



そんなこんなで、バタバタの会津突撃でしたが、ほんとに急な突撃にも関わらず、

わけのわからんオトコを快く迎えてくれたひでちゃんにほんとにほんとに感謝です

そしてキャバリアが繋いでくれた人との出会いにも感謝です




今度はいつになるかわかりませんが、次は我が家みんなでお会いできることを約束して

本当にありがとうございました



ひでちゃん-5 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回無理をしていただき お会いすることができてとても嬉しかったです。
せっかく大和や武蔵に会いに来て下さったのに 武蔵の暴走…(-.-#)ホントに申し訳ありませんでした。m(_ _)m
あれからしばらく落ち着かず…
でもその後は死んだように寝てました。
あれを個性と言って下さって…ありがとう

田楽でお腹すかなかったかと あとで反省…大丈夫でしたか?
今度はご家族で!
我が家を宿に 是非いらしてくださいね。

ひでちゃん


この間はほんとに急に突撃しちゃってご迷惑おかけしましたv-356
でもこんな機会めったにないから突撃させてもらってうれしかったです!
メリーちゃんに会うことは叶わなかったけど、裕くん大和くん
それに武蔵くんに会えたこと本当に感動でしたv-398
てか、武蔵くん興奮させすぎてごめんよ~
そりゃ突然変なオヤヂがうちにやってきたら興奮しちゃうよね・・・
でも武蔵くんのあの感触がまだ忘れられません(笑)
田楽もめっちゃうまかったよ!
帰宅が遅くなりそうなんで東京駅でお弁当買ったんやけど、
思ったより早く帰ってきたんでお弁当は手を付けずでしたv-410

またいつか、今度は我が家のじょんすーに会ってもらわないとね
会津に居心地のいい宿見つけたし(笑)
ひでちゃん、ほんとにありがとうございましたv-398

こんにちは♪
この記事見逃してたみたいです(^^ゞ

ひでちゃんさん宅でラブラブ攻撃受けてるとーちゃんさん
かっこよかったよ~若いね~!好青年って感じだったよ~♪

ブログって良いな~って改めて思いました。
初めてでも心が通じ合うんですよね~!
可愛い武蔵くん、大和くんにも会えて良かったですね~!

ダックスの裕君にも会えたのかな?

美味しそうなお料理!ごっくん!

パリちーちゃん


ども!こっちの記事も見てくれてありがとう!
今回出張で福島まで行ったので突然おじゃましちゃいましたv-410
急にも関わらずほんとにやさしくしていただいて、
武蔵くんたちにラブラブ攻撃してもらいました!
裕くんにも会えたよ~
小さくって目がとっても優しくてかわいかった~v-398
ほんと、今回の出会いをつないでくれたブログに感謝です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/274-8fbed24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付けば3周年... «  | BLOG TOP |  » 過去日記ですが...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

