topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気が付けば3周年... - 2013.05.21 Tue




めずらしくハイピッチの更新です...とーちゃんです
 
と言うのも、とーちゃんのテキトーお気楽ブログも今日で丸3年を迎えました

去年の2周年、おととしの1周年も気が付いた時にはとっくに過ぎてたんですが、

今年は パリちーちゃんの「ブログ開設2周年」 記事を見て、

そういえば自分のブログも始めたの確か5月だったような・・・

過去の記事を読み返してみると今日がブログ始めた日でした



最初は自分やワンコたちの記録日記として軽い気持ちで始めたブログ

気が付けばもう3年...お気楽でいい加減なとーちゃんがよく続いたなぁ・・・

こんなブログでもコメントや応援していただいている皆さんのおかげで

続けていけてることに感謝です



そしてブログを通じてたくさんの方と知り合えたこと、

本当にうれしいことです



これからもテキトー更新のブログですが、よろしくお願いしますね~


     じょん

     すもも




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ開設3周年おめでとうございます。
私もブログで広がる友達に感謝しています。
この前みたいに 急に会えることもあるし~
今までなら 関西の方とこんな交流もてるなんて思わなかったから...
これからも楽しいお話待ってますね。

ブログ開設3周年 おめでとうございまーす!
お互いにテキトー更新で頑張りましょうね~

↓ 会津に突撃されたのですね!
むふ、大和 デカがったでしょ~~?
そして 大和と顔は同じだけど チビッコい(大和と比べてだよん)のが うちにいますよ。
いつの日か みんなで会いたいですね!

ひでちゃん


どうもありがとう!
とりあえず3年間続けられたのも、こうして応援してくれてる
みなさんがいてくれてるからだと思いますv-398
そしてブログを通じてひでちゃんとも出会えたこと、
考えたらなんだか不思議な感じやね!
これからもお付き合いよろしくお願いしますねv-221

noriron さん


どうもありがとうございます!
お気楽なオヤヂが何とか続けてこれましたv-410
こっちはほんとテキトー更新やけど、norironさんも一緒じゃ失礼やから
お互いマイペースってことで頑張りましょう(笑)

そうそう!会津へ突撃しちゃいました~
せっかく福島まで行ったんだったら行っとかないとでしょ!
大和くんめっちゃさわり心地よかったよ~
それに何とも言えない独特の雰囲気感じたv-398
急な襲撃にもすんごい優しく迎えていただいたひでちゃんに感謝です!
ほんとみなさんにもお会いしたいですね~
てか、今度東京方面出張した時はよろしくお願いします!
突撃しますよ~(笑)

おめでとう&ありがとう♪

とーちゃんさんこんにちは~♪
ブログ開設3周年おめでとうございます♪

お祝いコメント頂いていたのに
ご訪問遅くなってごめんなさいでした~!

記念日、うちが切っかけで思い出してくれただなんて嬉し恥ずかしです。
紹介していただきありがとうございま~す♪
とーちゃんさん1年先輩ですね。
これからもとーちゃんさんの後を着いて行くから
ず~っと日記続けて下さいね。
これからも仲良くしてね~!

フランス出張はないの?(*^◯^*)
夏、突撃するよ~(*^^)v覚悟してね(*^◯^*)


パリちーちゃん


ありがとう!
お互いおめでとうやねv-410
ちーちゃんとこ訪問しなかったらほんとにそのまま忘れてたよ(笑)
1年目も2年目も気付いたときには過ぎてたもんなあ・・・
ちーちゃんみたいに中身の濃い日記はとーちゃんには無理やけど
とにかく少しでも続けていければいいなーって思ってます
ブログを通じての出会いもうれしいものですよね!
これからもよろしくねv-398

おっとフランス出張??なんとか仕事作れないかなあ(笑)
夏やね!待ってますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/275-096cd5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★祝 じょん 8歳★ «  | BLOG TOP |  » 会津へ突撃!...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

