topimage

2017-06

 - --.--.-- --


★祝 じょん 8歳★ - 2013.05.24 Fri




じょん、今日8歳の誕生日を迎えることができました...とーちゃんです



今年も今までと変わりなく誕生日を迎えられたことに感謝です!

若いころに出てた発作の心配が完全になくなったわけではないけど、

これからも変わりなく、まったりマイペースなじょんでいてちょうだいね

ただ・・・

もう少しゆっくり歳を重ねていってくれればいいからね・・・




たんじょうび-1 



すももの誕生日の時と同じ、さつまいもケーキゼリー添え


たんじょうび-2 



おなかいっぱいになったじょんすーたち・・・ふたりそろって大イビキで爆睡中



お友達の日記「ワンコを飼うということ・・・」改めて考えちゃいました・・・

一言では言えない色んな問題があるにせよ、人もワンコもそのほかの動物たちも、

一つの命にかわりはありません

少なくとも我が家のワンコたちは穏やかな生活を送れるよう、精一杯守ってやりたいと思います



てか、じょんすーたちのおかげで我が家は穏やかに生活出来てるような気がするんですよね(笑)




ともあれ、じょん 誕生日おめでとう



たんじょうび-3 






● COMMENT ●

じょんくん お誕生日おめでとう。
これからも 元気一杯 とーちゃんたちを育ててね(笑)

ワンコを飼って そのこの成長や困難...死を見つめ...
いろんなことを考えるようになったのも ワンコたちのおかげね。
そうだね 育てられてるのは飼い主かも...
でも そんな家族の命は守って欲しいと願います。

じょんくん,お誕生日おめでとう♫
またまた素敵な1年が始まるね。
とーちゃん,かーちゃん,にーちゃん,すももちゃんと一緒に
楽しく過ごしてね。

とーちゃん,おめでとうございます。

じょんくん、お誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなケーキ!キャバが乗ってる(´・艸`・)
ウマウマ元気に楽しい1年を♪

じょん君お誕生日おめでとう!
そして遅くなったけど、
ブログ開設3周年おめでとう。

ケーキの上に乗ってるのはじょん君?
かーちゃん上手に作ってるわ。

楽しく元気にゆっくり年を重ねていこうね。

ひでちゃん


メッセージありがとう!
ほんと、じょんを我が家に迎えてからワンコや
動物たちの事考えるようになって、ペットアドバイザーとか
資格取ったり、せめて我が家のワンコたちは精一杯
守ってやりたいと思いますv-410
これからもじょんたちに育てられる日は続くと思うけど(笑)

アン さん


お祝いのメッセージどうもありがとうです!
また一年、じょんたちが幸せに暮らせるよう
家族も頑張らなきゃですv-398
そしてモカちんにも会わないとね!
ブログぼちぼちですがこれからもよろしくですv-221

yumichoco さん


じょんへのメッセージどうもありがとう!
ケーキ、見栄えはイマイチやけど気持ちの問題やからね(笑)
いつもまったりじょんですが、食べるときだけは
スピード100倍の元気なじょんですv-410
また1年、元気に過ごしてもらいたいです!

里美 さん


じょん&とーちゃんにお祝いのメッセージありがとう!
今年も大したお祝いしてやれてないけど、
気持ちだけはこもってるつもりですv-411
ゼリーでじょんの顔作ろうと思ったけど途中で妥協…
あっという間に8歳になっちゃったから、
これからはもう少しゆっくりでお願いしたいねv-410

おめでとう♪

遅くなっちゃったけど~(-_-;)
じょん君8歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日ケーキ可愛くて美味しそうだね~!

動物飼うのは大変だけど、癒せれることも多いですよね~!
いつもバタバタしてるけど、可愛い子たち見てると
この小さい子達が穏やかに健やかに過ごしていける様にって
守ってあげなきゃーって思います~!

じょん君、マイペースで凄く性格が穏やかな様に思えます。
きっととーちゃんさん一家をたくさん癒してくれる
存在なんでしょうね~!
また1年楽しい事がいっぱいで健やかに過ごして欲しいですね。

ほんと1年はあっと言う間に過ぎちゃうから、
ゆっくり年を重ねて行って欲しいと言う
とーちゃんさんの気持ち分かるな~!
いつまでも若々しいじょん君でいてね~!

ご挨拶が遅れてしまって(^^;

じょんくん、お誕生日おめでとう。
今年も元気にマリンと同じ誕生日を迎えましたね~
諸事情によりマリンのお誕生日のUPは少し遅れますが今年もケーキ作ってお祝いしました。
じょんくん、8歳の一年も元気で穏やかに過ごせますように!

パリちーちゃん


お祝いのメッセージありがとう!
動物とか生き物を飼うのってほんと大変やけど、
その分癒しをいっぱいもらえるよね~
ちーちゃんちも仲間たちいっぱいいるから
お互い生き物たちの事しっかり守ってあげなきゃねv-410
じょんもあっという間に8歳になっちゃいました
もっともっとゆっくり歳重ねてほしいってほんとに思う…

レオンママ さん


じょんへのメッセージどうもありがとうです!
マリンちゃんもおめでとうやね~v-398
レオンママさんちのケーキは立派やったけど、
我が家のケーキは・・・v-393
お互いまた一年、元気で楽しく過ごそうね~

遅くなっちゃったけど じょんくんお誕生日おめでとうございます。
8歳なんですね~
ゆっくりって気持ちとってもよく分かります。
ホント時間たつのはあっという間。
大切に過ごさないといけないですね。

maymay さん


お祝いのメッセージありがとうございます!
あっという間に8歳になっちゃいました!
ゆっくり時間がたってほしいけど、
ほんと大切に過ごしていきたいですv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/276-c4644a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気も気分も梅雨空で... «  | BLOG TOP |  » 気が付けば3周年...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

