topimage

2017-08

 - --.--.-- --


天気も気分も梅雨空で... - 2013.06.26 Wed





長~いことサボってたら広告が出ちゃってました...とーちゃんです



梅雨真っ只中だからと言うわけじゃないんですが、

最近、なんだか仕事も超多忙なうえスムーズに進まずトラブル続き・・・

お気楽とーちゃんらしからぬ、なんだかテンションの上がらない今日この頃です

そんな日々に帰宅してからもPC開く余裕もなくて

ひたすらスマホで皆さんのブログ読み逃げばかりしてました

まっ、梅雨が明けるころにはスカッと気分も晴れるでしょう!



とーちゃんのテンションはさておき、我が家は元気に過ごしております

サボってる間の我が家、帰省したりとなんやかんやありましたが、

ここしばらくは写真を撮ることも少なくて記事には出来そうにありません(汗)



じょんすーたちも変わらず元気に過ごしていますが、

先日、じょんの顔(左目の下)が突然ピンポン玉みたいに腫れちゃって

病院で診てもらったら、どうやら歯と歯茎の間に菌が入って

膿が溜まって腫れちゃったらしく、お薬もらって様子見てたんですが

痛くはないみたいやったけど、腫れたところがやっぱり気になるらしく

自分の手で引っ掻いちゃったら潰れて膿がダラダラと・・・



結果的に膿が全部出てくれたので治りも早かったんでよかったんですが、

その傷がかさぶたになってきた時また掻いちゃって、じょんの目の下ハゲちゃってます



20130626-3-1.jpg 



でもご安心を、もう傷もすっかり治って少しずつ毛も生えてきました

これからはもっと気を付けて色んなところの変化を見てやりたいと思います





それはそうと、こんな時間に久しぶりの日記を更新してるとーちゃんですが、

今日は年休消化でお休みなんです

が・・・せっかくの平日休みも我が家地方は台風みたいに雨風が激しくて

大雨洪水警報発令中でとても出かけられる状況じゃありません

仕方がないので今日はじょんすーたちとダラダラ過ごしたいと思います


20130626-1.jpg 

20130626-2.jpg 





● COMMENT ●

あらぁ じょんくん大変でしたね。
はげちゃっても 悪いもの全部出たならよかった。
武蔵も口元おできで どうなるものやら ちょっと心配だけど…
人間なら大騒ぎするんだろうけど ワンコは強いよね。

きゃばふぁんさんも お仕事忙しかったようで
休日ゆっくりできるのもいいかも…
お天気悪いのもいやだけど…
お体だけには気をつけてくださいね。

こんにちは

この時期はワンたちにも辛い時期ですよね
湿気は大敵!!
よくなった・・・よかったです安心

じょんちゃんお誕生日おめでとうございました 
遅くなってごめんなさい

まだまだうちのより若い・・・がんばってねぇ

ひでちゃん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいv-436

おかげさまでじょんはすっかり良くなって、
ハゲてたところもバッチリ毛が生えそろいましたv-410
武蔵くんのおできはその後どうかな?
大きくならずに治りますように

sa-mama さん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいですv-436

じょんはすっかり良くなりました!
すんごく顔腫れちゃって、どうなるかと思ったけど
早く治ってくれたんでよかったですv-221
じょんのお祝いまでありがとうございます!
猛暑な毎日ですが、メルちゃんルイくんもバテないようにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん


こんにちは!
送りました~
よろしくお願いしますねv-410

ご無沙汰でございます。
もうじょん君のほっぺはハゲさんも治ってるかな。

仕事忙しいの?
体に気をつけてね。

里美 さん


ご無沙汰です~
じょんはすっかり治って毛もばっちり生えそろったよ
どうもありがとうですv-411

仕事も少~し落ち着いてきたから、これからは
もう少しPC開く余裕も出てきそうです
もうちょっと更新がんばらないとね…汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/277-10db02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっと言う間に... «  | BLOG TOP |  » ★祝 じょん 8歳★

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

