topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏休み... - 2010.07.20 Tue



 ゆうにぃ と たつごん の学校では今日が終業式

いよいよ長~い夏休みの始まり

と思ったら、さっそく たつごん夕方から発熱...

ゆうにぃが復活したかと思ったら

どうやら ゆうにぃの夏風邪がうつっちゃったか



とーちゃんてばせっかくの4連休返上で

今週も月曜日からせっせと働いております



ゆうにぃ たつごん 宿題はとっとと片付けてしまいなされ~

宿題やらへんとゲーム禁止令が発令されますよ~

それにしても最近はとーちゃんが子供のころより、

かなり宿題が少ない気がする...

絵描いたり、読書感想文書いたり最近ないんかなぁ・・・



しっかし梅雨明けたとたんなんじゃこの暑さは

子供たちの夏休み突入でうちの中まで猛暑になりそうや・・・


じょんとすももの散歩の時間もほんま考えんとあかんゎ



DSC00050.jpg 


DSC00059.jpg 



NEWカメラなかなかいじるヒマがないねんけど

散歩のときぶら下げて歩いてると

顔見知りの人達に声かけられます・・・


『あんた何かとハマるタイプやね...』


って・・・


ん~ その通りでございます・・・


あまり深いことは考えないお気楽とーちゃんです



明日も暑そ・・・


DSC00061.jpg 




● COMMENT ●

No title

近頃ゎ夏休みの宿題の定番
絵、読書感想文。。。ないの?v-12
自由研究ゎあるよね?
はぁe-282 ええな・・・夏休みv-47
お昼ご飯考えなあかんから
かーちゃんゎ大変やねi-237
がんばれ!かーちゃんi-184

*mIyu* さん


そうなんですよ、宿題の定番がないねん!
めっちゃうらやましいv-390
夏休みってなんやねん!勉強せぃ勉強!
って言ってやりたいわ・・(うらやましいだけやけど・・)
かーちゃんもお昼ごはん大変やと思うけど
『でもしゃーないやん』
って感じ?みたいです
よろしくお願いします かーちゃんv-435


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/28-8c3b1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぢぃ~~... «  | BLOG TOP |  » ごほうび♪...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

