topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2013年 大晦日... - 2013.12.31 Tue


ブログさぼってる間に2013年も終わっちゃいます...とーちゃんです

3ヶ月ぶりの日記になっちゃいました




とーちゃん事ですが・・・

10月から職場異動になって、これまでの仕事とはまったく違う仕事になり、

引継ぎやら、2週間の山籠もり研修、顔合わせの挨拶周りに、

連日連夜の飲み会...etc...

バタバタの日々を過ごしてましたが3ヶ月経ち、ようやく仕事にも慣れてきて

少しずつ自分のペースが出来つつある今日この頃です





2013年を振り返れば、今年もいろんなことがあった一年でした
1月の中国2週間の出張に始まり、2月にはとーちゃんの愛車の乗り換え、

5月と7月にはとってもうれしい出会いもありました



5月には福島出張のチャンスを逃すまいと会津のお友達

WAN HAND の ひでちゃん に会うことができました

7月には もも太郎電鉄 の 天々さん のおかげで、遠いパリのお友達

ギネスとゆかいな仲間たち の パリちーちゃん にも奈良でお会いできました

ワンコたち、ブログを通じて素敵な方々と出会えたこと、普通じゃ絶対ありえないし

改めてワンコ達やブログをやってきたことに感謝です!



10月にはとーちゃん会社人生初の職場の異動を経験し、

12月には我が家の大切な場所、八ヶ岳・清里へ今年も行くことができました

清里の記事はまた来年書きたいと思います




しばらくサボリのブログでしたが、今年の最後くらいは更新しとかないと

と言うことで相変わらずやっつけ更新ですが、

サボってる間も訪問してくださった方々、本当にありがとうございました!

来年はもう少しブログとFace book の方もがんばっていきたいと思います



皆さんにとって2014年が素敵な一年になるよう、良い年末年始をお過ごしください

マイペースなとーちゃんですが、来年も変わらずよろしくお願いします!


20131117-2.jpg 

DSC08925-1.jpg 




● COMMENT ●

今年はお目にかかれてとっても嬉しかったです。
ほんの少しの時間でしたが 色々お話できて楽しかった~
またお会いできるのを楽しみにしています。
来年 またどこかで...

新しいお仕事頑張ってくださいね。
良いお年お迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年の夏は、会って頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
頂いた壁掛け、おもちゃを見る度にとーちゃんさん元気かな?って思っていました。
更新されていて良かった~♪

今年も宜しくお願い致します♪
きゃばふぁん家の皆さん良いお年を!

ひでちゃん


お返事が遅くなってごめんなさいですv-436
昨年はひでちゃんにお会いできてほんとうれしかったよ!
ほとんど勢いの突撃で、少しの時間だったけど、
ほんとに楽しいひと時でした!
またどこかで会えるの楽しみにしてますね~
今年もよろしくお願いしますv-410

鍵コメさん


お返事が遅くなってごめんなさいですv-436
今年もマイペース更新になりそうですが、
今年もよろしくお願いしますね!
今年はどこかでお会いできるといいですね~v-411

パリちーちゃん


お返事が遅くなってごめんなさいですv-436
職場異動になってから何かとバタバタしてて、
ゆっくりPCの前に座ることも少なくなっちゃって
2013年の最後くらいは更新しとかなきゃv-91
昨夏はちーちゃん、次女ちゃんにも会うことができて、
ほんとにうれしかったよ~
パリのお友達にほんとに会えるなんて思ってもなかったから
お別れしてからもっと話せばよかったなぁってちょっと後悔…
今年はもう少し更新がんばりたいと思ってるので、
今年もよろしくお願いしますね!v-411

きゃばふぁんさん、
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますね^^

きゃばふぁんさん、どうしてはるんかなぁ~と思ってたんだけど
職場異動に伴って、かなりハードは日々を過ごしてはったんだね
お疲れ様です^^
やっぱ、男の方だもんね
私の異動とはわけが違うわな~
でも、ようやく慣れてきはったようやし
好かった好かった~~

私も異動して3ヶ月・・・ようやく、仕事に慣れてきたよ
残業も多々あるけど、本社でのことを思えば 極楽極楽(笑)

また、お会いするのを楽しみにしてますね^^






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天々 さん


お返事が物凄く遅くなってごめんなさいv-356
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

去年の10月から職場が変わって、最近やっと
ペースが掴めてきたかな~って感じのこの頃です
天々さんも少し慣れてきたみたいでよかったですv-410
今年はもう少しブログ更新がんばろうと思ってるねんけど、
どうなることやらって感じです・・・
今年もまたどこかでお会い出来たらいいね~
楽しみにしてます!

鍵コメ さん


お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいですv-436
お久しぶりですv-410
どうされてるかな~って思ってたんですが、
お元気そうでよかったです!
こちらこそ、いつ更新するのか超不定期なお気楽日記ですが
これからもよろしくお願いしますねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/283-d435118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です!&お知らせ!... «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しております^^;...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

