topimage

2017-05

 - --.--.-- --


元気です!&お知らせ!... - 2014.05.01 Thu



2014年になってがっつり4ヶ月間サボっちゃいました...とーちゃんです



去年の10月から職場が変わって日々のペースがなかなかつかめず、

なんだかPCからも遠ざかり気味になっちゃってました・・・



ブログ放置状態の間もスマホから皆さんのところへはお邪魔してました

いつも読み逃げばかりで申し訳ないです



我が家はというと、とーちゃんの仕事以外は変わりなくみんな元気で過ごしています

もちろん じょんすー たちも元気ですよ~

写真は相変わらずイマイチな顔してますが、本犬たちはいたって元気です



     20140501-5.jpg









そんでもってお知らせです



我が家に小さな小さな新しい家族がやってきました



『サスケ』 です!よろしく~



     20140501-1.jpg



諸々事情があって我が家へ迎えることになったチワワのパピーです



キャバリア以外のワンコと暮らすのは初めてやし、まさか3頭目で

しかもチワワを迎えるなんてまったく想像してなかった我が家です

ちょっと戸惑いもありましたが、日々のしぐさを見てるうちに

我が家に来てくれて良かったと思ってます



心配してた じょんすー たちとの関係もまずまずのようですが、

すももはちょいビビリ気味、じょんは意外と大丈夫みたいで、

じょんのしっぽを早速サスケがおもちゃ代わりにして遊んでます




20140501-2.jpg 

20140501-3.jpg 

20140501-4.jpg 



サスケは今の所すごくおとなしくて、まだ一度も鳴き声も聞いてませんが

日々我が家に慣れてきてるみたいで、少しずつ行動範囲も広がりつつあります




しばらくサボってた日記ですが、サスケをきっかけにボチボチですが、

また復活していきたいと思いますのでサスケ共々これからもよろしくお願いします





● COMMENT ●

やっと更新【笑】
サスケくんの様子 楽しみにしてるよ。
みんな仲良く遊ぶ姿は 癒されますよ。
若い子が入ると 先住犬も元気になります。
裕がそうだよ。
いつか 会えるといいね。

きゃばふぁんさん、こんにちわ~

うわぁ~
パピーのサスケくんが仲間入りしたんやね
可愛いなぁ~

ほんで ほんで
じょんくんとのツーショットの顔が・・・犬種は違うけど 似てるぅ~~!!!(笑)

で、すももちゃんのサスケくんを見てる顔ってば
可笑しい~~可愛い~~~

これから、三人(犬)でどんなことを巻き起こすんやろうね
楽しみやな~

うちのももも
ちろが来てから めちゃめちゃ元気にというか
動くようになったで(笑)
今までは、寝るてか・・・ 抱っこか・・・ スリングか
それが今では、ちろ相手にレスリングしてやるからね
こんな面があったんやと驚いてるよ

次に会うときは、サスケくんも一緒♪
賑やかやろうな~i-237
ちろは、ちっこ垂れからは卒業したよ(笑)

きゃばふぁんさん、ファイト!!! 




おひちゃと思ったらかわゆすなコがいるぅe-266
ちっこぉ〜ぃi-237
すももっちが大きく見えるょi-278
パピっコに刺激受けてふたりも活発になるかもねぇ♪
それかぁ…キャバの影響受けて活発なチワワっこがまったりなるかしら?
成長見るの楽しみだねd(^_^o)

ひでちゃん


や~っと更新しました 笑
サスケ、少しずつ我が家に慣れてきたみたいで、
じょんすーたちとの距離も大分縮まってきたよv-218
特にじょんが心配やったけどうまくいきそうです
ほんと、今度はワンコたちと会いたいですv-410

天々 さん


ご無沙汰してます、コメありがとうですv-411
めっちゃちっこいのが仲間入りしたで~
サスケもタンがあるから、じょんと似てるかもv-410
じょんはサスケのこと落ち着いて相手してるねんけど、
すももは新しいおもちゃかなんかみたいに思ってるかも・・
サスケはちっこいから、ももちろちゃんみたいにバッグの中に
すっぽりおさまってぬいぐるみみたいでかわいいねんな~
ちっこ垂れ卒業したちろちゃんたちにもまた会いたいな~ 笑

*mIyu* さん


お久しぶり~コメありがとうですv-410
ほんまにちっこいで~
我が家の3人目はチワワになるとは思ってもみなかったよ
サスケは一応ブラタンみたいやから3カラーまで揃ったで~ww
じょんすーたちとの関係も今の所いい感じやし、
じょんの尻尾で遊んでるサスケみてるの面白いで~v-411
サスケもちっこいけど、るなちんとすもものチビキャバ対面もしたいねv-219

お久しぶりです♪

こんにちは~♪
可愛いチワワちゃん家族に迎えられたんですね~(✿╹◡╹)ノ
めっちゃ可愛い!サスケ君これから宜しくね~♪

すももちゃんももう暫くしたら慣れると思うよ~!
ギネスも最初小さいチワワのお友達にどう接して良いか
ビビッて戸惑っていたけど、今は大の仲良しさんです。

チワワとキャバって相性が良いと思うし、きっと仲良く出来るよ~!
じょん君優しい子だから、遊んであげてるんだね~♪
しっぽでじゃれてるサスケ君想像するだけで癒されます。
これからが楽しみです。

また今度動画撮って見せて下さいね!
会いたいな~!

パリちーちゃん


こんちわ~お返事遅くなってごめんなさいv-435
サスケです!よろしくね!
最初めっちゃおとなしかったサスケやけど、
今は結構ハイパーになってきて跳び回ってるよ~
すももとも大分慣れてきたみたいで、多分すももは
サスケの面倒見てやってるつもりみたいv-410
チワワって自己主張激しそうな感じかなあって最近思うねんけど
じょんすーたちともうまくやっていけそうな感じです
キャバって優しい犬種なんやな~って親バカやけど、
あらためて思うこの頃ですv-407


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/284-f36f6e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のサスケ ちょっとだけ... «  | BLOG TOP |  » 2013年 大晦日...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

