topimage

2017-03

 - --.--.-- --


記念日... - 2014.05.25 Sun



PCの調子がイマイチだったのを言い訳に久しぶりの更新です ...とーちゃんです



日記の更新をサボってる間に記念日がふたつ



2010年5月に始めたとーちゃんのお気楽ブログ、気が付けばもう丸4年たってました

と言っても後半はほとんど冬眠してたけど・・・

ともあれ、なんとか5年目突入のお気楽日記をこれからもよろしくお願いします






そしてもう一つの記念日

5月24日は じょん 9歳の誕生日でした

以前にも何度か日記に書きましたが、若い頃はてんかんの症状に頻繁にあって、

心配な日々を過ごしてましたが、ここ数年はピタリとおさまり、

以前から病院で言われてる心雑音も今年の健診でもまだ心配なしのお墨付き

大きな病気もせず、元気に過ごしてくれてることに感謝です!

誕生日も特に豪華なお祝いもしてませんが、いつもより少しリッチなご飯で

ささやかなお祝いをしました

一番喜んでたのはすももだったりして・・・

いつも超マイペースなじょんですが、また一年じょんらしく過ごしてくれたらいいかな



20140525-2.jpg 


     20140525-3.jpg








おまけ・・・

我が家にやってきて約1ヶ月

おチビなサスケも、家の中では兄ちゃん姉ちゃんを差し置いてなかなかの態度のデカさ

ピョンピョン走り回り、すももと追っかけっこしたりして元気に育ってくれてます



家の中ではかなり慣れてきたサスケなんですが、

外の散歩はまったく動くことができません・・・

なので毎日の散歩はバッグの中に入れてぬいぐるみ状態...

リードや道路の感触、外の音に少しずつ慣れてくれるよう日々特訓中です



[広告] VPS



20140525-1.jpg 




3ワンたち、個性もそれぞれですがだんだん仲良くなってきたようなので

これからもお気楽家族と楽しくやっていきたいと思います




● COMMENT ●

じょんサンe-405お誕生日おめでとぉ(*^◯^*)
弟も増えますます楽しい9歳の1年になりそぉだね♪
そして、ブログ5年目突入おめでとぉe-420
これからもマイペースに綴って楽しい3ワンの様子ぉ見せてねe-404
サスケっち、色的にゎじょんサンのミニチュワだねi-237
我が家と同じく一番体がちっこぃのが家の中でゎ大将かしら?ww
るぅちんもしばらくゎお散歩怖がってたょe-454
今では玄関出て直ぐ立ち止まると激怒されますe-447

じょんくん、お誕生日おめでとう~v-352
ももと二日違いやったんだね^^

カメラ目線でないじょんくん
きりっと めっちゃ男っ前~i-237

ほんでもって、ブログの方も1ヶ月違いだi-237
私、6月からやってん
きゃばふぁんさん、マイペースで更新しはるのが一番ですよ~

動画見たよ
サスケくん、可笑しぃ~~
ほんま動かへんわ
可愛いなぁ~

新しい家族が増えるっていいね~
サスケくんが新しい風を運んできてくれやって
きゃばふぁんさん家が愉しそうにしてるのが伝わってくるな



じょん君おめでとー!!
てんかんもその後出なくてよかったね。
心雑音もなしで安心や。

ブログ5年目突入おめでとう。
ボチボチマイペースが一番!

サスケくんお家の中ではやんちゃやのに、外はコワイんやね。
そのうち慣れるよ、あせらずゆっくりね。

ブログ開設記念日&じょん君のお誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
大変遅くなりましたが、ブログを開設されて5年目を迎えられ、
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
1年先輩ですね~♪お互いマイペースで綴って行きましょうね(*^^)v

じょん君の9歳のお誕生日もおめでとうv-315
てんかんの症状がピタリと止まったなんて凄いです。
このまま元気で10歳11歳12歳・・・と年を重ねられる事祈ってます。
じょん君長生きしてね。約束だよー!

サスケ君の動画見せて頂きました。可愛いね~
お散歩デビューしたてのギネスもそう言えば固まっていましたよ~!
毎日少しずつ外に出る回数増やして行く内に、
家の中より外の世界に興味を持つようになって
お散歩が楽しくなっていきました。
きっとサスケ君もその内、お散歩の催促する様になるよ~!

じょん君すーちゃんもサスケ君と仲良くしてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/286-5843dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 今日のサスケ ちょっとだけ...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

