topimage

2017-06

 - --.--.-- --


八ヶ岳・清里のお山へ(最終日)... - 2010.08.28 Sat



きゃばふぁん一家 民族大移動の旅もいよいよ最終日...


最終日もいいお天気になりました

すがすがしい朝のお散歩と朝ごはんのあとは

出発までの時間、お気に入りのウッドデッキでルナ&ネオちんとまったり


20100828-1.jpg 


今度はいつ会えるかなぁ・・・ちょっぴりさみしい気分

出発前、ルナ&ネオちんと一緒に記念写真撮ってもらいました


20100828-2.jpg  


ボスケット さん、お気楽な一家にとっても楽しい時間をありがとう

ほんとにほんとにお世話になりました

ルナちゃん、ネオくんも久しぶり会えてうれしかったよ~

特にネオくん、たつごん が大変お世話になりました ありがとね
また来るからね~



ボスケットさんを後にし、この日は八ヶ岳・清里を名残惜しむようにふらふらドライブ

かーちゃんが気になってた、歌手の 藤 あや子さんのお店 『ギャラリー彩』


20100828-3.jpg 


ここは、藤 あや子さんの絵画や陶芸のアトリエ兼レストランになっていて

レストランでは、人気の手作りコロッケカレーや手作りハンバーグがいただけます

かーちゃんが気になってたのはもちろん、手作りコロッケカレーの方・・・

少~し早めの夕食となりましたが、コロッケはサクサクうまうまでシンプルな味がグー

またまた写真撮り忘れのとーちゃんですが・・・

カレーもとーちゃん好みの辛さとスパイスが効いてこれまたグーです

ゆうにぃとたつごん はスタッフさんの勧めでワッフルを注文したんやけど、

そのワッフルのサイズにびっくり 大皿いっぱいサイズにアイス乗せ~

しっとりサクサクの絶妙な食感とアイスがマッチして、食べてみる価値ありです

サービスでスイカまでいただいちゃいましたよ~

ここのスタッフさんはとても親切で優しくって、とっても好感持てました



早めの夕食も、居心地よくってめっちゃのんびり食べてたんで、結構いい時間・・・

八ヶ岳・清里の旅も最終目的地、 『DOG'S GOODS EASY』 さんへ

この看板を林の中へ下りていくと、めっちゃかわいい建物が EASY さんです


20100828-4.jpg 
20100828-5.jpg


わんこ好きならご存知の方も多いと思いますが、八ヶ岳・清里でのわんこグッズと言えばココ

かわいい店内には天井から床までレアもののグッズが所狭しと並べられ、(もちろんキャバグッズも)

限定品や手作りグッズなどここ EASY さんでしか手に入らないものもあって

ついついテンション上がって色んなの買いたくなるんですよね~

しか~し、今回はあまりにのんびりしてたんでEASYさんに到着したらすでにこの日の営業終了してた..

以前来た時は、キャバのプレートや玄関マット、キ-ホルダーにステッカーなどなどゲットしました

オーナーさんも明るくて気さくでとってもいい方ですよ~

八ヶ岳・清里へ行くなら必ず EASY さんをチェックすべし



楽しい楽しい3日間のお山の旅もいよいよ現実の世界へ戻る時間となり、小淵沢ICから帰路の途へ

八ヶ岳の山々さようなら~ (写真は前回の旅での富士山です)


20100828-6.jpg 


途中、駒ケ岳SAで 休憩タイム

ここはドッグランも設置されてて、このときは少し薄暗くなってきてたけど、

じょんもすもも ものびのび散歩できました

と言っても、じょんは走るよりクンクン専門、すももはめっちゃ楽しそうに走り回ってた


帰りのこの日は平日なんで高速料金も通常料金

でもIC降りるとき深夜12時過ぎると深夜割引で半額になるんで時間を見つつ帰りものんびりドライブ

時間調整ばっちり12時で半額ゲット はいいけど・・・なんやこの暑さ・・・

現実の世界の厳しさを早速実感したきゃばふぁん一家です・・・



八ヶ岳・清里への楽しい楽しい3日間の大移動でした

お世話になった ボスケット さん、ほんとほんとにありがとう

めちゃめちゃ猛暑な関西を離れ、快適な清里のお山はわんこたちもお気楽一家も

とってもリフレッシュできた3日間でした


きゃばふぁん一家、夏の民族大移動企画もこれにておしまい・・

次回はいつになるんやろなぁ・・・・・




● COMMENT ●

No title

うぉ~素敵なとこへ民族大移動いてきたんですねぇ♪
空気がキレイで涼しげな感じe-454
しかも、みゆが好きな
トライのデカイ版w・・バーニーズちゃんがふたりもe-349
かわゆぃe-266
こぉゆぅとこへ行くと、わんこも喜びそぉやし
飼い主もリフレッシュできるね^^

*mIyu* さん

め~っちゃ涼しくって心身ともにリフレッシュできましたv-398
ルナちゃんネオくんかわいいでしょ♪
おんなじトライカラーやしねv-221
とってもおりこうさんでやさしい子たちですよ~
ちょっと遠いけどほんとにいいところなんで
ぜひぜひmIyuさんちも大移動してみてくださいねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/44-3b242df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月..秋は?... «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳・清里のお山へ(2日目)...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

