topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつもこんな感じで... - 2010.09.18 Sat




3連休の初日..

かーちゃんのお仕事もあったんで、とーちゃんは

じょんすーさんとまったりお家でお留守番です



今日の すもも は暑さもだいぶ落ち着いてきたからか、

陽のあたるところで日光浴・・・


すーさん...でもまだちょっとアツイやろ...


20100918-1.jpg 



すもも が自分の世界にひたっているのを確認した じょん はと言うと・・・



「お願いです とーちゃん..耳のうしろの所クリクリしてください!すももの気づかないうちに...」

20100918-2.jpg 



耳の後ろや背中をクリクリされるのに至福の喜びを感じる じょん



「なぬっ..にーちゃん自分だけ何してんの?」

20100918-4.jpg 



すもも に気づかれないように静かにしてても気配を察知して必ず忍び寄ってきます

あんたさっきまで寝てたやん・・・


「にーちゃん 早くわたしに代わりなさい・・・」

20100918-3.jpg 



いつもこんな感じで、じょん に何かしてると必ず割ってはいる すもも嬢・・・

邪魔されても怒らない じょん てえらいね~

すーさん、何でもゆずってくれるにーちゃんに感謝すべし





● COMMENT ●

No title

一緒だねi-237
じょんくん、みつかっちまったら際御だね ( ´艸`)プッ
うちも、るなが早々覚えて
常に割り込み常習犯e-450
3キャバ一気にきたら、そりゃもぉ大変e-282
手が足りましぇんe-350

No title

うちのバロナイも耳のうしろ大好き~☆
目がほそぉ~くなって、悟りひらいたみたいな顔になるのがたまりません!
うちのバロンは10.7キロ(^_^;)じょんくんに勝ってるかな??我が子達を見ているから、外でちっちゃい子見ると、なんか違う犬種に感じてしまう(笑)バロンはブチ柄にも関わらず、アメコカに間違われるし…

No title

お~!
やっぱ2番目って独占欲が強いんやね!
れんもこまちが甘えてたら飛んできて
間に割り込んでくるねん!
じょん君もやっぱりお兄ちゃん
そんな妹に譲ってあげるんやねv-221

*mIyu* さん

mIyuさんちは3キャバさんで、我も我もって感じ?v-410
やっぱ今のところ割り込みチャンプは るなちん かなv-398
我が家は じょんすー だけやけど、
mIyuさんちみたいに3キャバ..いや、4キャバで
一気に来られるのも悪くないかもv-398

wak1003 さん

キャバだけじゃなくて、わんこは結構このポイント好きやねv-410
じょん なんてやり続けると座ったまま寝そうになるもんねv-219

バロンくんの立派さには完敗です・・m(__)m
じょん がデカイのと、すもも がちっこいから、
すもも の事、「今何ヶ月?」って良く言われます..v-388
ちなみに じょん もアメコカに間違われたことあるよv-393

tomo さん

やっぱtomoさんちもですか..v-391
2番目というより すもも は自分がお姫様やと
思ってるみたい・・v-219
じょんは家来やらから、姫には逆らえませぬ~v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/54-643a6e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の六甲山へ... «  | BLOG TOP |  » ゴロゴロはニガテ...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

