topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋の六甲山へ... - 2010.09.20 Mon



連休中日の日曜日...

ペット博も気になってたんやけど、我が家には カート って言う

じょんすー専用車を装備してないのと、お留守番もかわいそうなんで今回も行かずじまい...

で...秋のさわやかな風を求めて六甲のお山へおでかけしてきたお気楽一家です



かーちゃんがゲット したチケット・・・これまで何度か怪しい天気のせいで

遊びに行く機会を逃していましたが、季節もいい感じになってきたんで

じょんすー 連れて秋を感じてきました


いい感じに時折雲が太陽をさえぎってくれるので、涼しくて快適やったけど

太陽の真下ではちょっと暑かったかな・・・



『六甲山カンツリーハウス』 は、わんこたちOKで(一部入れない箇所ありです)

広~いドッグランもありました (今回我が家は利用せずですが・・・)


20100920-1.jpg 
20100920-2.jpg 



「六甲山カンツリーハウス」 って、実は六甲山スキー場やったってことに

このとき初めて気づいたお気楽とーちゃんです・・・



ゴーカートや人工芝でのソリ遊び、魚釣りなんかがあって、

ゆうにぃ&たつごん も遊びを満喫できたようです


20100920-3.jpg  



じょん すもも も久しぶりに広~い芝生の上で遊べて気持ちよかったかな~


20100920-4.jpg 



すもも は相変わらずどこへ行ってもハッピーハッピー


20100920-6.jpg 



じょん も久しぶりに満足顔やね~


20100920-5.jpg 



ゆうにぃ&たつごん が 「次あっち 次こっち」 って遊びまくるもんやから

体力低下気味のとーちゃん...斜面を登ったり降りたりの繰り返しに

ちびっとバテちゃって、今回もいいお写真あんまり撮れずじまい・・・



このままジジイになっちゃイカン...と、日頃の運動不足を後悔した

とーちゃんですが、お気楽一家のみんなが楽しけりゃまぁいいか...



20100920-7.jpg 



これから短いであろう、秋のお出かけシーズン・・・

久しぶりに自然の中で じょんすー さんたちと楽しめた秋の一日でした






● COMMENT ●

No title

気持ち良さそうな所ですね~。
空気もおいしそうだし、広ーい場所で家族でのんびり。
理想的な休日だわぁv-238

体力低下・・・
私も日々実感していますv-393
早く残暑が終わってくれないと動く気にすらなれませぇーんv-388v-356

しょ子ママ さん

しょ子ママさんコメありがと~v-411
メジャースポットなんで、人は結構多いけど
気持ちのいいところですよ~
ようやく秋を少し感じることができた休日でしたv-221
ただのんびりのつもりが、カラダが・・・
脳ミソもそろそろやばいかも・・・
キャバずのためにもお互いがんばりましょうねv-220

No title

六甲のお山、すっごくいいところですね☆
私もペット博行けなかったけど、どっち行きたい?って聞かれたら、六甲のお山!って言っちゃうわ☆
ゴーカートめちゃ乗りたい~
じょんすーコンビもすっごい満足顔~☆
パパさんは運動不足解消できて良かったですね、
少々厳しかったようですが(^_-)-☆
これからイイ季節になるから、たくさんお出かけしたいですね☆

はじめまして

じょん君 すももちゃん
いつも遊びにきていただいてありがとうございます
komati&れんちゃんもお友達なんですよね
これからよろしくお願いします
もしよろしかったらリンクさせていただいてもいいですか

wak1003 さん

ペット博も行きたかったんやけどやっぱカートがないと
ちょっとキツそうなんで今回も行かずじまい・・・
六甲山は空気も良くって気持ちよかったよ~v-410
アップダウンは体にこたえるけどね..
バロナイくんとぜひ遊びに行ってみてくださいv-219
やっと暑さから解放されたんで、じょんすー のいい顔
見れるよういっぱいお出かけしたいですv-221

sa-mama さん

sa-mamaさんコメントありがとうございますv-363
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
ほぼ毎日おじゃましては逃亡しております(~_~;)
sa-mamaさんのブログを見てるとなんかゆったりした
気持ちになるんですよね~v-398
メルちゃんルイくんも、とても幸せそうっていうか..
こまちちゃん、れんくんのところにもお世話になっております♪
こちらこそリンクぜひお願いしますねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/55-6aa8c491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュウブンノヒ... «  | BLOG TOP |  » いつもこんな感じで...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

