topimage

2017-10

 - --.--.-- --


せんたく日和な日曜日... - 2010.05.30 Sun


今日は朝からめっちゃいい天気

天気いい日はおふたりさんもルンルンでお散歩です♪

とーちゃんお日さんまぶすぃ~
すももまぶしい 


こんな日は人間様だけでなく、わんこたちもワクワクするようで・・・

にーちゃん今日はなんかええことあるんちゃうかなぁ
はぁ~?お出かけはないよ、かーちゃん せんたく日和やなって言ってたし・・・
すももじょんまぶしい 


さすが じょんくん!今までの人生ムダに歩んでませんね

すももの甘い期待を裏切るのが、とーちゃんとかーちゃんなんですよ

それではまず、あなた達のお尻をきれいにしてもらいに行きましょうか


わんこのお尻しぼるのってうちではなかなかうまくできません・・・
嫌がるし暴れるし、こっちがギブアップしてしまうんですよね

でもあんたたちにとっては大事なこと!ほら行くぞ!

いつものペットショップへ GO

すももは観念するみたいやけど、じょんの抵抗はすさまじい・・・
トリミングの台の上でしぼってもらうんやけど、
今日は台の上から飛び降りて脱走しようとして
トリマーさん3人がかりであえなく御用・・・
あんたの気持ちもわかるんやけどね・・・
でもこれでまたしばらくお尻の心配はしなくていいかな
まだゆっくりはしてられませんよ~
そう、今日は洗たく日和やねんから


うちに帰ると次は かーちゃんの床屋さん開店
暑くなってくるからおなか周りをブィ~ンっと
すももカット じょんカット


そして~せんたく~
じょんすももシャンプー 



朝のルンルン笑顔はどこへやら・・・

いいことばかりはないもんやね・・・       だから言ったやん・・・
すももシャンプー終わり じょんシャンプー終わり


おふたりさんぐったりみたいやけど、
かーちゃんも腰が・・・イタタ

おつかれさんでした!

● COMMENT ●

No title

おちりぉキュッとしてもらって
ジョンくんすももちゃんもお洗濯されちゃったのねi-237 
ふたりぉシャンプーすると腰とか痛くなるよねぇww
かといって毎回トリマーさんにお願いしてたら
いくらあってもたりないしe-351

ふたりの時ゎひとりでシャンプー&ドライヤー全部やってたから
かなりしんどかったけど
3キャバになって手伝ってもらうので逆に
少し楽になったかも?・・e-454

Re: No title

miyuさん

じょんも すもも もトリミングってめったに
行ったことないんですよね~
だからじょんなんかずっともじゃ毛状態…e-350

ひとりでシャンプーは重労働やもんね
3キャバ分がんばってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/6-e7ad7b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これって涼しいの? «  | BLOG TOP |  » 大好きな山の住人さん

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

