topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋晴れなので... - 2010.10.02 Sat




今日は気持ちのいい秋晴れの休日...


お出かけ予定のなかったお気楽一家ですが、

せっかくのお天気に家の中でごろごろ・・・はちょっともったいないので

朝散歩に行ったにもかかわらず、お買い物がてら午前の2回目の散歩へ



秋晴れのさわやかな風で気持ちいいのか、じょんすもも の表情も

なんだかちょっとおマヌケ顔・・・


20101002-1.jpg 



そしてお昼ご飯食べたら、お気楽一家恒例(になりつつある?)お昼寝タイム


20101002-2.jpg 


なんだかのんびりな秋晴れの休日でした・・・


明日は運動会・・・ビミョーな天気予報です・・・
(さて・・・たつごん作のてるてるぼーずさんの効果は・・・?)




● COMMENT ●

はじめまして♪

どうでした?晴れましたか??
こちらは雨で運動会は明日に延期だそうです。
何だか明日も・・・な気がしてならないのですけど。
順延は働くジジババチチハハにはたまりませんね。

オフタカタのオマヌケお散歩顔がとても可愛いです。
すももちゃんの耳がキュッと垂れてる所とっても好きです。
また寄らせて下さいね★

リンク先は大元のブログです^^;

はじめまして

こんにちは。mIyuさんのところからやってきました^^
息子さんとキャバちゃん達のお昼寝姿がいいですね。
ほのぼのとした幸せな感じを受けました。

運動会はいかがでしたか?予定通り行われましたか?
てるてる坊主の効果があったと信じたいです!

こんばんは。
こちらは気持ちのイイ青空の一日でしたが
そちらのお天気はどうでしたか?
運動会、無事行われてますようにv-353

じょん君すももちゃん、穏やかなお顔が本当にかわいいv-282
写真から幸せが伝わってくるようですv-398

あい さん

メッセージありがとうです♪

運動会ねぇ・・午後の部雨で延期になりました・・・
今度は平日になっちゃうんで仕事もあるしねv-390

じょんすーのオマヌケ顔写真いっぱいあるから
またUPしますね~ 笑ってやってくださいな
これからもよろしくお願いします(^^)/

アン さん

アンさんはじめまして♪
メッセージありがとうございますv-411

お昼寝..何もこんな窮屈に寝ることないのにねぇ
じょんすーたち、なぜか逃げようとしません
居心地いいのかどうかは本人に聞いてみないとわかりませんが・・・

運動会は雨にやられちゃいました・・・
天気予報なめちゃいかんですねv-390
やっつけのてるてる坊主は効果イマイチでした・・・

つたないブログですがこれからもよろしくお願いします(^^)/
こちらもお邪魔しますね~

しょ子ママ さん

天気予報が見事的中で、午後のプログラムは延期になっちゃいましたv-393
続きは平日なんで、仕事もあるんで悩み中です・・・

じょんすーはカメラ向けると本性を出しませぬv-391
オマヌケ顔いっぱいですよ~
でもいい写真撮れるようがんばりますv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/61-9dc76cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会!でしたが... «  | BLOG TOP |  » とりあえず...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

