topimage

2017-06

 - --.--.-- --


運動会!でしたが... - 2010.10.03 Sun




今日は ゆうにぃ&たつごん の運動会

かーちゃん、朝からお弁当作りご苦労さまです



さて・・・天気予報では午後から降水確率UPとのこと・・・

うす曇の空での運動会スタートとなりました...


20101003-1.jpg 



天気の心配もあってか、巻いて巻いてって感じのプログラム進行でしたが、

ゆうにぃ&たつごん 家の中ではなんだかんだ言いながら、

出場競技はノリノリでがんばってたね~



午前のプログラムは無事終了で、お昼ご飯タイム

冷た~い強風が吹き始めて、いや~な感じが・・・

ポツポツと来ました・・・ 天気予報ってやっぱすごいね・・・

本格的に降りだしたんで午後のプログラムは中止になっちゃいました・・・
(昨日のたつごん作 やっつけ仕事気味のてるてるぼーずは効果イマイチか・・・)

中止になった午後のプログラム、水曜日に行われることになりました...

ちょっと残念な運動会でしたが、ゆうにぃ&たつごん 少しは成長したかなぁ



じょんすーさん ただいま~

今日は半日お留守番の じょんすーさん...よく寝てたみたい...


20101003-2.jpg 





● COMMENT ●

水曜日!!明日だ!!午後の部の運動会がんばれ~

すみません、さっきのコメ、
水曜日は明後日でしたね(^_^;)
運動会って、ずっと思い出として残ってます☆
特にお弁当の味☆
水曜日は晴れますように!

各地で運動会してるね^^
パパママも参加するの?
夕方まで雨待ってくれたらいいのにねぇ~イジワルだねv-37
水曜日ゎお天気いいといいね^^
平日なのにとぉちゃん見に行けるのかな?

じょんさん,すももさん,お留守番ご苦労様でした!
運動会は午前で打ち切りになっちゃったんですね。
続きは明日とか・・・
その方が思い出には残るかも・・・
「○年生の時の運動会ってさあ,途中で雨になって
午後の部を別の日にやったよねえ・・・」みたいな。
明日は雨が降らずに無事にできるといいですね。
ゆうにぃちゃん,たつごんちゃん,明日もがんばってね!

あらら
せっかくの運動会やのに雨で半分延期なんて
でも2回分緊張感を楽しめるかな?

明日の運動会頑張ってねv-221

wak1003 さん


続きの運動会..天気はだいじょぶみたいですv-426
運動会って子供のころの思い出の中でも
インパクトのある思い出やもんねv-398
お弁当・・・かーちゃん、よろしくお願いしますv-392

*mIyu* さん


運動会シーズン真っ只中v-219
パパママ参加種目って最近あんまりないみたい・・・
パパママはもっぱらキャメラ隊v-212になっちゃてますv-389
やっつけ仕事のてるてるぼーずさんでは
効果イマイチやったかな~
明日はとーちゃんしっかり有給休暇です・・・(汗)

アン さん


天気予報通りでばっちり?雨にやられましたv-393
明日残りの運動会です!
子供たちの思い出に残る運動会になればうれしいですv-221
お天気も今度はよさそうなんでがんばっていただきましょう!!
じょんすー さんも留守番がんばっていただきますが・・・v-391

tomo さん


がっつり降られてしまいました・・・
朝からヤバそうやったんでもうちょいと
進行考えてくれればよかったんやけどね~v-390
今年2回目の運動会..しっかり休み取ったんで
がんばっていただきますよ~v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/62-872ad84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会..のつづき... «  | BLOG TOP |  » 秋晴れなので...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

