topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆祝 たつごん☆... - 2010.10.07 Thu



Happy  Birthday  たつごん


20101007.jpg 


かーちゃんの手作りケーキでささやかながらお祝い


いつも明るいおしゃべり少年 たつごん・・・

また一年、持ち前のキャラで元気に過ごせることを願って...誕生日おめでとう
(ゆいちゃん、しょうやくん お手紙ありがとね!とってもとってもうれしかったよ!)




● COMMENT ●

たつごんちゃん,お誕生日おめでとう!!
8歳かな?
とってもかわいい笑顔で写っていますね。
お母さんの手作りケーキ,運動会をお仕事を休んで見に来てくれるお父さん,
愛情いっぱいの中で育ってるんだなあと思います。
これからの1年も,たつごんちゃんやきゃばふぁんさんのご家族が元気で過ごされますよう,
たくさんの幸せや喜びが訪れますようお祈りしています。

v-221お誕生日おめでとうv-329
元気いっぱい遊んでおしゃべりに励んでくださいねv-221
そうそう勉強もねv-411

それにしてもイベント盛りだくさんの
1週間やったねv-364
我が家の地域は明日からだんじり祭りで
大騒ぎやで

お誕生日おめでとう~~

たつごん兄ちゃん!お誕生日おめでとう☆
手作りケーキ、めちゃゴージャス~!!

来年のこの日まで、おっきく伸び伸び楽しい毎日を送ってね☆

アン さん


どうもありがとうv-411
早いものでもう8歳です!悪ガキ盛りです!
いつも何かと忙しさを理由になかなか相手してやれませんが
家族の記念日は大切にしたいと思ってますv-410
アンさんご一家もたくさんの喜びが訪れますように♪

あっ、こちらもリンク貼らせていただきました(^^)/

tomo さん


ありがとう!たつごんに成り代わり感謝ですv-411
遊びと同じくらい勉強してくれたらね~
お気楽一家じゃ無理か・・・v-393

お~! だんじり! 盛り上がりますねーv-363
tomoさんも存分に大騒ぎしてや~v-221

wak1003 さん


メッセージありがとう♪
ケーキ、かーちゃんにがんばってもらいましたv-410
大げさな誕生会じゃないけど、たつごんは
ローソク消すのがうれしいみたいv-426
とりあえずまた一年元気に過ごしてくれたらって思います
どうもありがとう(^^♪

お誕生日おめでとうございます

初めてコメントさせていただきます。
訪問履歴から時々お邪魔させていただいて
いましたがいつも読み逃げしてました。

遅ればせながら息子さんお誕生日おめでとう
ごいざいます。8歳ですかぁ~。
まだまだ「お母さん、お母さん」とまとわりついて
きて可愛い盛りですよね~。
女の子しかいない私はあのストレートなお母さん
大好き攻撃をしてくれる男の子がちょっと羨ましい
気がします。

これからも遊びに来させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ユリファ さん


コメントありがとうございます♪
そしてお祝いの言葉ありがとうございます

うちは男ばかりなんで毎日なんやかんや
やかましい毎日を送っております・・・
昨日結婚式に出席したときも、
「やっぱ女の子っていいよなぁ」
って、特に子供のころってめちゃかわいらしいしv-398
でもたしかに男の子は何かにつけストレートかも・・・
まっ、我が家はお気楽一家なんで
何事もあまり深く考えずやっておりますが...v-410

ユリファさんこちらこそよろしくお願いします
リンク貼らせていただきますねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/64-f8d5e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴かれた正体... «  | BLOG TOP |  » 運動会..のつづき...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

