topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久しぶりのラン♪... - 2010.10.20 Wed



休日出勤続きでお休みが取れなかったとーちゃんですが、

代休ということで今日がお休みになりました


かーちゃんも今日はお仕事お休みなんで、

じょんすもも を思いっ切り走らせてあげましょう

ってことで、ほんとに久々にドッグランへ行ってきましたよん



行こうと思ってた所が、あいにく定休日だったことが判明...

なので我が家から割りと近い 『DOG RUN FIELD』 で遊んできました


平日ってこともあってか、じょんすー さんたちの貸切状態

写真左側の坂を上っていくともうひとつの広場が現れます


20101020-1.jpg 



久々のランで じょんすー いきなりテンションMAX 


20101020-2.jpg 



すもも は走るの大好きやけど、じょん が走ってる姿久しぶりに見た・・・

まだまだ走れるやん じょんくん...


↓続きはこちら~ (ヘタッピ写真ばっかですがね・・・)




いつもあまり関心のないボールにも食いついてます

20101020-3.jpg 
20101020-4.jpg 



う~ん・・・写真ブレブレ・・・

20101020-5.jpg 



めったにお目にかかれない じょん のボール遊び

20101020-6.jpg 



トイプーちゃんとラブちゃんにもごあいさつです (名前聞き忘れてた・・・)

20101020-7.jpg 



ランのスタッフさんの愛犬 アイリッシュ・セターのアロイスくんにも遊んでもらったよ~

とーちゃんはアイリッシュのファンでもあります

毛並みがめちゃきれいでかわいかったよ~

20101020-8.jpg 


へたれ犬 じょん にもごあいさつ・・・ども・・・

20101020-9.jpg 



短い秋の一日・・・

じょんすー たちにいっぱい走らせてやりたい!

ってずっと思ってたから今日はとーちゃんかーちゃんはとっても満足な一日でした

じょんすー も久しぶりに思い切り遊んで楽しかったかな~

これからもたまには連れてってあげるからね~

20101020-10.jpg 




● COMMENT ●

ほんとうだ

ほんと 貸し切り状態ですね
ランできましたか?

やっぱり走っている姿はいいですね
じょん君へたれじゃないよね。

すももちゃん、めっちゃ走ってる~~☆
じょんくんも久々に走りたくなるぐらい嬉しかったんですね☆
こういう姿見ると幸せですね~~(*^_^*)
じょんすーちゃんのイイ顔の写真ばっかですよ~
これからも楽しみにしてま~~す☆

思いっきり遊べたのねえ^^
じょんさんはあまり入らない方ですか?
それでも,この日は走ってすっきりしたのかしら?
モカもドッグランではおとなしくしています。
飼い主から離れられないようです><

じょんさん,すももさんのかわいいお顔を見せてくださいね^^

ノビノビ楽しそうに走ってるねぇ~e-454
うちも、仲良く一緒に走りまわってほしぃゎ><
ラン行っても、ランになってへんwww
草ばっか(o`3´o) ブ-
室内ランだと遊ぶんだけどねぇ~(・・;)

sa-mama さん


平日の朝一だったからか貸切状態で
じょんすーたちのびのびとランできましたv-411
楽しく走ってる姿見るとこっちもうれしくなります
連れてきてよかった~ってv-410
じょんは自分から近づくのはいいけど
積極的に来られると「助けて~」ってなります・・・

wak1003 さん


すももは良く走るし、めっちゃ早いよ~ ちっちゃいくせにv-391
じょんもほんとに久々に地面から手足が浮いてる姿を見た・・・
せっかくのいい顔いっぱい撮りたかったけど、
なんせへたっぴなもんで、もうブレまくり・・・
も少しカメラの勉強せねば・・・v-406

アン さん


久しぶりのラン楽しかったですよ~
むしろ飼い主のほうが楽しんでたかも・・・v-393
じょんはねぇ、昔っからあんまり走るほうじゃなくて
どちらかと言えばランへ行ってもまったり派です
でも久しぶりに走ったりボール追いかけたり、
楽しそうな姿見れてうれしかったですv-221
モカちんもランではまったり派なんですねv-410
どっちにしても楽しそうな顔みせてくれたら
それだけで満足やねv-411

*mIyu* さん


久々のランで走る走る~v-221
じょんはマイペースやからふたりでじゃれあったり
って実はなかなかないんよね・・・
とくに じょん なんかmIyuさんちと一緒で、
ラン行ってもまったりとサラダバー状態やし・・・
でもこの日はめずらしく じょんすー のからみが見れて
めっちゃ満足の一日やったよv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/69-5917c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさんぽ... «  | BLOG TOP |  » 休みなのにね...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

