topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おさんぽ... - 2010.10.23 Sat




今日のお天気はちょっとくもりがちながらまずまずのお天気

明日の予報はあやしそうなんで、今日のお散歩は明日の分まで・・・?

いつもより少~し遠い公園まで行ってみた



20101023-1.jpg 



ここはそんなに大きな公園でもないんやけど、そこその広さの原っぱがあって

じょんすー が遊ぶにはちょうどいいかなって思ってロングリード持参で来たんやけど、

前に来たときよりちょっと草ぼーぼー・・・

じょんすー が引っ付きムシにやられると後々めんどーなんで、原っぱ遊びは断念・・・



20101023-2.jpg 



それでも じょんすもも はいつもと違うところでの散歩でちょい興奮気味



20101023-3.jpg 



撮った写真見てて思ったんやけど、いつものんびりマイペースの じょん

最近なんとな~く表情豊かになってきたような・・・

人と一緒で、やっぱりいい季節になると気分もよくなってくるんかなぁ



せっかくのシャッターチャンス逃さないようにもうちょっとカメラの腕を上げねば・・・



20101023-4.jpg 





● COMMENT ●

じょん君すももちゃんイイお顔してますねv-353
皆でお出かけ楽しい&嬉しそうv-344
新しい場所や久しぶりの場所へ行くと
わんこ達大喜びしますよね~。
じょん君、うちのブルーと同じトライの男の子だし
すももちゃんはうちのショコラとお顔の感じが凄く似ている
気がして、いつもほほえましく見させて頂いてま~すv-398

息子さん,まだ半袖\(◎o◎)/!
若いのねえ~~
おばちゃんは寒くて我慢できません><
じょんさんもすーさんもいいお顔ですよ。
私はぼんやりしてて,写真の取り忘れが多いです。
それから1枚だけ撮って安心して,結果それがぶれていたり・・・
腕を上げるにはどうしたらいいんでしょう。

じょん君&すももちゃん
いつもと違う公園に興奮したんや
我が家のおチビ達と一緒やねv-221
それにしてもどっちも良い表情してるな~!
やっぱり笑顔が1番v-219

しょ子ママ さん


楽しそうな顔に見えるのは親バカかもしれませんが・・・v-392
いつもと違うところへ行くといつも興奮してます
ぶぅしょーちゃんもテンション上がりますか?

しょ子ままさんちに似てるって言ってもらえるとうれしいです♪
こちらもいつも楽しみに見させていただいておりますv-411

アン さん


さすがアンさん!チェックがするどいv-219
そうなんですよ・・・こっちは朝晩サブ~って言ってんのに
まったく季節感ゼロ・・・v-388
本人もサブ~って言ってるくせに誰に似たのか
お気楽なもんですね子供って..

じょんすーのいい顔収めようと必死なんですが、
なかなか思うようにはいきませんv-390
まぁあせらずボチボチがんばりましょう♪
それまで奇跡の一枚に期待しましょうかv-411

tomo さん


おチビちゃん達もいつもと違うところ行くと
スイッチ入りますかv-410
やっぱニオイとかで違うんかなぁ
一通りクンクンするとちょっと落ち着くねんけど・・・
いい顔してくれてると勝手に思ってるだけかも
しれへんけど、やっぱ笑顔が一番やねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/70-fd48cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園さんぽ... «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのラン♪...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

