topimage

2017-06

 - --.--.-- --


心配事... - 2010.11.10 Wed





二日ほど前からあまり調子のよくない すもも...

今まで嘔吐したり、下痢したりすることのあまりない すもも だけに少し心配です

ご飯の少し前になると 『ゲホッ』って嘔吐してて、

以前、じょん も空腹時に同じような胃液だけの嘔吐したことがあって

その時は先生の診断も特に心配するような症状ではなかったし、

すもも の嘔吐物も同じ感じやから すももじょん と同じように

空腹時に限ったもんかな?ってくらいでしばらく様子見ようと思ってたら

今日は少しウンPも下痢っぽい・・・

これって風邪?最近寒くなったし、すもも は寒がりやし・・・

色的に明らかな異常みたいではないんやけど、あくまで素人判断なんで

やっぱり先生に診てもらったほうがよさそう



いつも通り元気はあるねんけど無理してるんかなぁ・・・少し心配です・・・


20101110-1.jpg 





● COMMENT ●

すももちゃん大丈夫?
るぅちんもケポッってなるの・・・
多分、空腹のケポでご飯ぉ増やしてあげたら治った^^
朝食べて夜まで長いので朝少ないとなっちゃうの
なので、トッピングで朝ゎ多めにあげるよぉにして解消しました♪
時間的に夕方頃?
いい解消法が見つかるといいね^^

食欲もなくゲリP続くよぉなら
一度診察してもらった方が安心かもね^^

すももチャン大丈夫?
こまちも胃腸が弱いみたいで
ほぼ週1~2は空腹時はゲホッ!やでウンPも柔い日が多いし!
もともとアレルギーでのゲホッが毎日やってんけどね
今はアレルギー用の食事でかなり良い感じ!

風邪もこじらせると大変やから
なるべく早めに病院で見てもらっても良いかもねv-221






*mIyu* さん


心配してもらってありがとう♪
ゲホッてなってたのはやっぱり
空腹やったからみたいです・・・
mIyuさんの言うとおり夕方によくなってたから
少し調整したら調子よくなりましたv-221
病院に行こうって思ってた日に治ったんで
結局病院は行かずじまいでしたv-410
どうもありがとう(*^_^*)byすもも

tomo さん


心配してもらっちゃってすんませんv-435
食欲はめっちゃあったんで大丈夫かなぁ
って思ってたんやけど、病院行かずに
復活でもう大丈夫ですv-221
こまちちゃんも『ゲホッ』ってなるんや・・・
理由は分かってても心配になるよねv-390
アレルギーはうちの場合はなさそうやけど
食事は気を使うよね
なるべく病院に行かなくてもいいように
これからはもう少しよく状態をみたいと
思っとりますv-219
どうもありがとうbyすもも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/76-9104cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいじょうぶだよ... «  | BLOG TOP |  » ビモンのギモン...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

