fc2ブログ
topimage

2024-03

定番の光景... - 2010.12.21 Tue





早いもので今年もあと10日あまり

クリスマスが終わるともうすぐお正月



にもかかわらず、そんな浮かれ気分な雰囲気もまったくなく

毎日異常なほどの仕事の忙しさに、ホントに目が回りそうなとーちゃんです・・・

でもあと少しがんばれば長い連休に突入なんでなんとか勢いでがんばりますよ~




最近みなさんのブログでも見かける定番の光景...

我が家も例外ではなく、この時季は すもも の定位置となっております




ヒーター前でまったりくつろぐ茶色のイヌ・・・


朝も...昼間も...


20101221-1.jpg 




夜ももちろん定位置で・・・


「とーちゃん すもも はもうすぐ黒いイヌになるよね..きっと..」

20101221-2.jpg 



近づきすぎるとほんまにコゲるから気をつけないとね

すもも は最初からヒーター好きで、スイッチ入れてなくても確認にいくくらい大好きやけど

じょん はあんまり近づこうとしません.. それはビビリ犬だから

すもも とヒーター前で仲よくくっつけば暖かいと思いますよ~ とーちゃんは




スポンサーサイト



● COMMENT ●

すももちゃんあんまりヒーターの前におると
キャバ界初のブラックになるで!

確かにヒーターの前は特等席我が家の
おチビ達も好きやけど今年からエアコンに
変更したから特等席はやっぱこたつの中かなv-221

とーちゃん!お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(>_<)!
すももちゃん、とうとうブラックになるのね(笑)
笑い事じゃないか(*^_^*)
ナイトもその位置大好き!!
バロンに比べて毛が少ないんですよ~~
今日、楽天で頼んだこたつ布団が来るので、
こたつも彼らのモノになるだろうな(笑)

我が家のローズもヒーター前が定位置ですv-219
ワンコは寒さに強いと思っていたけど違ったらしい・・・
散歩から帰ると一目散でヒーター前に座る姿は
犬ということを疑いたくなる瞬間ですv-12

黒くなったすももちゃん想像すると笑えますv-8

tomo さん


年が明けたらキャバ界初のブラックがお披露目出来るかもv-391
特等席はいいんやけど、ほんま暑くないんかなって心配になるわ・・・
やっぱりコタツはいいよな~v-410
こまちちゃん、れんくんとまったりあったまってや~v-221

wak1003 さん


気遣ってもらってありがとv-410
得意の勢いで今年を乗り切りますよ~

すもも が立派なブラックになったらキャバ界騒然やね・・・v-393
すもも は じょんより毛が少ないんでやっぱり寒がりなんかなぁ
バロナイくん専用コタツにならへんように気をつけてね~v-398

ひまわり さん


ローズちんもヒーターワンコなんやねv-410
とーちゃんもワンコは寒さに強いと思ってましたよ
でも案外ヒーター好きなコ多いみたいやねv-219
人もワンコもおんなじやね..
すもも がブラックに変身したら ひまわりさん家に
お披露目にいきますね~v-411

新種のキャバリア,待ってま~す!!
人もワンコもその位置が好き♪
ぬくぬくしていて,その場所から離れたくないですもん!

私はヒーターの横にあるグッズに目が行ってしまいました。
なんと・・・それは・・・
私も買おうかと迷った品でありました^^

こんにちは

ほんとうに なんだかんだ忙しいですよね
ヒーター うちのも好きですよ
今年はまだ、出動してませんが・・・・。
今ごろかなんて言われるかもしれませんがすももちゃん
美人さんですねv-410 かわいい。

アン さん


新種のキャバリア..年明けにはご覧いただけるかなv-410
毛がなびくくらい近くに行くんで、ほんとに黒くならないか少し心配です・・・
ヤケドしないように気をつけたいと思いますv-219

ヒーター横の怪しいキカイに気づきましたか・・・
これは半年ほど前に我が家に装備された
「かーちゃんビューティフルバディ製造マシーン」ですv-391
これ、結構キツくって1分くらいで限界です・・・
効果のほどは、またレポートしますねv-221

sa-mama さん


今年は特になんやかんやとバタバタしておりますv-393
もうすぐ今年も終わりやと言うのに身の回りが片付きません・・・

ヒーターONにしてなくても前に陣取ってるんですよねv-219
美人だなんて言われたことないからうれしいですv-398
もう少しおしとやかになってくれたらいいんですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/88-9ad2a372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスですが... «  | BLOG TOP |  » とりあえず...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる