topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆祝 ゆうにぃ☆... - 2011.01.04 Tue




Happy  Birthday ゆうにぃ



IMG_1089-1.jpg 




いつもマイペースな ゆうにぃ やけど、今年で小学校生活もいよいよ最後の年

友だちを大切にしていっぱい思い出作って元気に遊んでください

それから たつごん とのケンカもほとほどにお願いしますね...

また一年、ゆうにぃ の健康を願って... 誕生日おめでとう







● COMMENT ●

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねv-221

ゆうにぃちゃんお誕生日おめでとう!
健康第一病気や怪我に注意して最後の
小学生生活を堪能してねv-221

それにしても見事な雪景色 ↓ やね
じょん君&すももチャンも雪遊び楽しんだかな?

Happy New Year & Happy Birthday to ゆうにいちゃん,かーちゃんさん!!!!!
遅ればせながら,新年のご挨拶とお誕生日のお祝いを申し上げます^^;

ゆうにいちゃんもかーちゃんさんも,元気で楽しくこの1年をお過ごしできますように!!

とーちゃんさんのご実家の方はずいぶんと積もりましたね。移動も大変だったでしょう。ですが,子どもたちは大喜び!!子どもの頃はあんなに雪が楽しかったのに,今では・・・

今年もよろしくお願いいたします。

ゆうにぃ~~お誕生日おめでとう!!!
新年明けてから生まれるなんて、
めでたい赤ちゃんだね~~~(*^_^*)☆
中学校かぁ~
好きなことに純粋にまっすぐになれてた気がする☆
楽しい一年を過ごしてね!!!
HAPPY BIRTHDAY☆

tomo さん


あけましておめでとうございます!

ゆうにぃへのメッセージありがとうv-411
元気に一年過ごしてもらえるだけでOKと思っとりますv-219
晴れの雪景色はきれいやねんけど、今回は一気に降りすぎ・・・
じょんすー たちは完全に埋もれてた・・・v-406

アン さん


Happy New Year です!!
それに、ゆうにぃ&かーちゃんへのメッセージありがとうですv-398
我が家はみんなお気楽一家なんで、それぞれマイペースで
元気に過ごせたらそれだけでOKですv-410

雪が積もるのはめずらしくないんやけど、こんだけ一気に積もるのはめずらしいです
でも子供たちはほんとに元気で一日中雪の中で遊んでました・・・
たしかに自分が子供のころは雪遊び楽しかったのにねぇ~
アンさんちは雪大丈夫ですか?
この冬は寒い日がだらだらと続くみたいなんで気をつけてくださいねv-219
今年もよろしくお願いしますねv-221

wak1003 さん


ゆうにぃへのメッセージありがとうですv-411
新年明けてから生まれたんやけど、予定日は大晦日やったんよね~
もしかしたら2000年1月1日生まれか?って期待してたら
さらに少し遅れてこの日生まれてきたんですv-218
元気に学校生活送ってほしいもんです
ただ、ゲームと同じくらい勉強してもらえるとね・・・

あけましておめでとう&ゆうにいちゃんお誕生日おめでとうv-315
小学校時代はよかったな~と我が家の勉強大嫌いな娘がいってます(笑)
楽しい思い出たくさんつくってくださいねv-392

それにしてもものすごい雪ですv-405
雪景色は見てる分には最高ですが、実際降られると・・・ですv-390

遅くなちゃったけど・・
あけおめデスe-342
今年もヨロシクお願いしますe-343 
そして・・
ゆうにぃちゃんもおめでとぉ~e-313
るぅちんと近いねぇ~^^
お正月にケーキ食べれていいよねぇ~ww

また、どこかでお会いできるといいね^^
すももちゃんとるぅちんチビコンビで仲良くできるかも♪



ひまわり さん


メッセージありがとうございますv-411
とーちゃんも子供のころからお気楽やったから小学校って楽しかったな~
あと一年・・・友だちを大切にして思い出いっぱい作ってほしいと思いますv-218

雪すごいでしょ!近年は雪の少ない年が多かったんで
久しぶりのドカ雪になりました
もう少し少なかったら じょんすー たちももっと遊べたんですがね・・・

今年もよろしくお願いしますねv-410

*mIyu* さん


あけましておめでとうですv-411
お祝いメッセージありがとう!
るなちんもお正月とダブルでめでたいねv-221
誕生日といえばケーキなんやけど・・・
今年の誕生日はケーキなしv-388
代わりに外食でごまかしたりなんかしてね・・・
まぁ本人喜んでたんでよしとしましょうv-218

ほんとレディになったるなちんに会えたらうれしいです
はなちゃんやそらくんにも会いたいしねv-398
るな&すー でチビコンビ結成しましょうかねv-221
今年もよろしくお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonjonsumosumo.blog27.fc2.com/tb.php/93-a3110f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平常営業... «  | BLOG TOP |  » 本年もどうぞよろしく(^^)/...

プロフィール

きゃばふぁん

Author:きゃばふぁん
(キャバリアたちと暮らすお気楽一家)

☆じょん(キャバリア ♂ Tri)
  2005年5月24日生まれ
  特徴:男好き びびり 根性なし

☆すもも(キャバリア ♀ Ruby)
  2008年4月9日生まれ
  特徴:甘え上手 くいしんぼ

☆サスケ(チワワ ♂)
  2013年12月14日生まれ
  特徴:とにかくおチビでお利口

☆とーちゃん
  きゃばふぁん一家のお気楽大黒柱
  特徴:きゃしゃな色黒

☆かーちゃん
  きゃばふぁんの張本人
  特徴:動物&手芸好きのカミナリ主婦

☆ゆうにぃ
  きゃばふぁん一家のおにーちゃん
  特徴:バク転少年

☆たつごん
  きゃばふぁん一家の弟さん
  特徴:おしゃべり少年

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

じょん&すもも (112)
日記 (139)
お出かけ (32)
ふるさと (2)
じょん&すもも&サスケ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

